人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

タイミング

今日はいい日!

奇跡みたいにいい日!

だってビックカメラでおおことバッタリ会ったのです!! ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ほんの何十秒かずれていたら会えなかったというタイミングで会えたのだから、本当に奇跡!

୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧な私たちですが、お互いにその後用事があったら、

ちょっと立ち話しをして「じゃぁ、またね!」なわけです。

すでに4月に会う約束をしてるし ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

けれど二人とも最後の用事を済ませたところ。

当然→お茶となります (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

いつもは会話もフィフティフィフティ、ギブ&テイクな二人だけれど、今回は私の話しをたくさん聴いてくれました。

私の関心に関心を持ってくれる…。とても嬉しいことです。

ありがとう、おおこ。

それに…ブログにアップした私のイラストから私の心境までちゃ〜んと感じとっていてくれて…、

嬉しかった。



タイミング_b0134673_22320709.jpg




タイミング_b0134673_22320809.jpg




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2016-03-11 22:35 | 日常 お出かけ | Comments(0)