人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

山崎牧子さんの絵「ハイジの贈り物」

やっぱり夏に近い気候が好き!と思った昨日、今日。

春も半ばのような空気の匂いを感じてウキウキした私です。

今日なんか、家の中で半袖Tシャツですごしましたからね!

と言っても2月ですよ、2月!

また、寒さはやって来ます ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

小さな枝垂れ梅もあっという間に固い蕾を開きました。



山崎牧子さんの絵「ハイジの贈り物」_b0134673_21584538.jpg



家のきわに植えられた木蓮が育ち過ぎて、根が家の下にまで伸びてしまいました。

決心するのに1年かかって木蓮とお別れをしました。

大きくならないからと植木屋さんが植えてくれたのが、この小さな垂れ梅でした。




山崎牧子さんの絵「ハイジの贈り物」_b0134673_21584634.jpg





ところで、夜になって、朝注文した本が届きました。




山崎牧子さんの絵「ハイジの贈り物」_b0134673_21584758.jpg


先日、インスタで私の絵に「滲み出るような暖かさは本当に憧れます」とコメントくださった

山崎牧子さんのイラストが散りばめられた本です。

憧れるのは、私の方!!

大好きなハイジのガイド本だし、幸せな気持ちで眺めています。

3月に大阪で個展をされる「森の小さな動物たち」の絵は特に好きです。

あぁ、私も早く個展を開きたい!

2月後半からはせっせと絵を描くことに決めています。



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2016-02-14 22:14 | | Comments(0)