人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

タクロウのパンケーキ

頼まれていた絵が一つ終わり

急いでフォトショで色を調整して

切り取って

メールで送りました

1月、2月は忙しいので頑張らなくっちゃ


ところでタクロウ

この間は先輩の家で食事会とかで

夜遅く会社から帰ってくるなり燻製を作り始め

翌日の食事会に持って行き好評だったとか

休日に私が鍋にしようと用意していたら

チョイ辛のツユにしよう

と、あるもので工夫して美味しいツユを作ってくれたり

昨日の朝は牛タン焼いてた…

今日は朝からパンケーキを焼いて

生クリームをたてて

イチゴやブルーベリーも入れて

出かけて行きました  (•’╻’• ۶)۶

ハイ!これは、おっかぁのぶん


タクロウのパンケーキ_b0134673_20280253.jpg

(ちょっと形の悪いやつ選抜 笑)

パンケーキとか、女子か?!

でも、一仕事終えた後のパンケーキ

美味しかった (๑´ڡ`๑)

……と、今このブログを覗いて夫が「いいなぁ、パンケーキ食べて」って

ごめんね

マッサージで埋め合わせるからネ (⌒-⌒; )





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2016-01-11 21:09 | タクロウ | Comments(0)