人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

新年も5日が過ぎました

3日からさっそくお仕事開始

頼まれていた絵の下描き

そして今日は2月の講座の下準備

早くに見通しをつけて

その後じっくり取り組もうと思って…

見通し、つきました


昨日はヒューマン・ギルドで初講座「アドラー心理学による人起こし・組織起こしリーダー養成講座 (第1期)」があり

その流れで総勢34名の皆さんで新年会でした

自分の眠っている可能性に気づき

事を起こそうとする皆さんのパワフルなこと!

皆さんかっこいい!

皆さんを導く夫が、またまたかっこいい!と思った私 (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

今年4日目の昨日

講座に参加された皆さんは

早くも新たな人生の一歩を踏み出されている!

その姿を見るにつけ1日1日

大切にしなければと思います



新年会ではSちゃんにも会えて嬉しかった

よくいらしてくださいました

Sちゃん夫妻が、夫にプレゼントしてくださったのですが


新年も5日が過ぎました_b0134673_16470459.jpg



スマホを立てて使う木製スピーカー

私がとっても欲しかったもの

(欲張りだからどれにしようか決められなくて迷っていた)

欲しい!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

と、もらってしまいました

柔らかく響いて

こんなにシンプルなのにすごい!

いつもスマホを傍らにおいて

音楽を聴きながら絵を描いているのです

毎日使わせていただきます!

ありがとうございます!




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2016-01-05 18:35 | アドラー心理学 | Comments(0)