人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

Oh my iPhone (ෆ°᷄൧ °᷅ෆ)

夕べから、私のiPhone様がフリーズ ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

待受画面が上半分真っ黒で

下半分にはメールやメッセンジャーが来てるのが見えてるのに

開けられない

PCと同期しているのでPCで何とかなるとは言え

PCはどこでも持ち歩けないからね

強制終了もできなくて

iPhoneちゃん、機嫌を直して〜 (⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

不安と不便な半日を過ごし…

ジャーン!

今日の午後3:00頃

強制終了ができて無事解決しますたー (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

お帰り、私のiPhoneさん

あぁ…愛おしいわ ← 依存症か?! ( ¯⌓¯ )


今日は会社でお仕事だったので

明日から3日間で作品を仕上げるぞ〜 








クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2015-10-06 21:47 | 日常 | Comments(0)