人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

頑張ったけど?頑張ったので?

お出かけが続いたので

昨日、今日は家の雑事に追われました

昨日、北海道の方からアスパラガスをどっさりいただいたので

いつもお世話になっているお隣さん

会社のスタッフの方たち

そして母用に小分けしてお裾分け

今日は母に届けに行きました

やることがたくさんあるので

アスパラを届けた後、母と近所のベーカリーで軽いランチをとって

急いで家に戻ってきました

汗をかいたまま家中の掃除をして

たまったアイロンがけをして

やっと座ってお水を一口…ランチの後からずっと立ちっぱなしでした

夕方になって日も傾いてきたのでお使いに行って

さて、夕飯の支度!

でも、昨日、今日と暑さにもめげず

とっても頑張ったので明日は絵を描く時間を確保できた!!006.gif

そのために頑張ったんだもの!

と、思ったのもつかの間…

夫の原稿のチェックがきました…

頑張ったので、すぐチェックに入れるけど

私の、絵を描くという行為、時間は市民権を得ていない… 007.gif




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2015-05-27 20:09 | 日常 | Comments(0)