人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

母の日のシンデレ〜ラ ♡

お隣さんの薔薇が賑やかになってきました

いい香りも嬉しいです


母の日のシンデレ〜ラ ♡_b0134673_1913457.jpg



今日は、母と「シンデレラ」を観てきました

1日遅れの母の日のプレゼントは、映画です! (•ᵕᴗᵕ•)

私も映像をしっかり観たかったので

吹き替え版で

吹き替えの高畑充希と、城田優、とってーもよかったです!

二人とも唄っても、台詞を言っても

澄んでいて、滑舌もよく

聴いていて気持ちがよかった

母も身を乗り出して引き込まれて観ていました (⁎˃ᴗ˂⁎)

アナ雪の短編もあって

やっぱりアナ雪の映像凄いっ!

って私は歌よりもとにかく

この映像を作り出したスタッフへの

リスペクトが蘇りました

1分間の映像のために本物の雪を見に行き

ドレスの裾を雪の上でひきずるのを観察し…

そんな妥協のない努力に敬服したのを

また、思い出しました

シンデレラの映像のCGもそう

地球最後とか、宇宙戦争とか戦争が好きなアメリカ映画の中で

ファンタジーを描くディズニーって

やっぱり凄い !

あ〜、舞踏会、金色の馬車、真っ青なドレス、ガラスの靴!

母も私も女の子になってしまいました ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


母の日のシンデレ〜ラ ♡_b0134673_1913511.jpg





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2015-05-11 18:44 | 鑑賞 | Comments(0)