人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

ムレスナさん

ムレスナさんの紅茶、ベスト30の詰め合わせをいただきました

透明のバッグ型のパッケージがとっても可愛い


ムレスナさん_b0134673_14255970.jpg



フルーツや花のフレバーティーがたくさんで

この季節、ワクワクのラインナップです

ほら!


ムレスナさん_b0134673_1426065.jpg



なんだけど…

なんだけど ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

紅茶の説明、よく読んでみると

どれを取っても

おかしいの!

例えばこれとか、これ…


ムレスナさん_b0134673_1426116.jpg



ムレスナさん_b0134673_1426141.jpg



ムレスナさん_b0134673_14345522.jpg




((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ) ぷーっ


こんな綺麗な写真だし

普通、紅茶の説明書きなんて言ったら

優雅系でしょ?

その上、これ、その紅茶がどんな紅茶なのかイマイチよくわからないという (⌒-⌒; )

でも、説明書き読む楽しみ

別角度から増えました (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ちなみに、ムレスナさんは、国立にある紅茶屋さん(本店は神戸) ̀ᴗ-)✧





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by ma1214h at 2015-05-29 18:26
ほんっとー*\(^o^)/*
笑えるー!
ヴィーナスレモンの文、面白すぎます!
ユーモアたっぷりですね!
Commented by housewife_life at 2015-05-29 21:19
ことり>>ma1214hさん
おっかしいでしょう?!(≧∇≦)
全然どんなの紅茶かわからないし、文章もいっちゃってる!
爆笑です。
でも、味というか香りは抜群です!
by housewife_life | 2015-05-10 14:01 | 日常 | Comments(2)