人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

きみまろさんで超息抜き

ブログって、どぉ書くんだったっけ〜

ってくらい間あいたな、おい (((;°-°;))))

まだ夫との仕事はひと段落もついてないけど

このままでは永遠に書かなくなりそうだから書いとく (っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

夫が出張でずっといなかったこともあって

朝から晩までPCの前で頑張っていた日々

ご飯の時間が、お弁当を買ってきての休憩時間

家の中にできる影だけが、向きを変えて

いつの間にか日は暮れている

……

……

って言ってもネ、昨日は息抜きしましたよ (﹡ˆᴗˆ﹡)

母と隊長(従姉妹ね)と3人で、綾小路きみまろのワンマンお笑いライブを観に行った〜 ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

夫がプレゼントしてくれたの

面白かった〜!! ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

1時間15分、笑わない時間がないの

漫才やコントだと、笑わない時間があるでしょ?

きみまろさんのは、一言一言にドッカン、ドッカン!

ニヤニヤっていう笑いじゃないんだよ

大声出して大爆笑!なの

だから、はじめ、顔の筋肉がやばかった (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

で、顔が馴染んだら、今度は肺活量がやばかった (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

笑うって、凄い運動だね

中高年の皆様の一員として、昔のお姫様として大爆笑してきました ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そして今日はショッピングしてきました

お気に入りのお洋服屋さん見つけちゃった (*˘︶˘*).。.:*♡

あ〜、楽しかった

また明日から頑張るよ〜

きみまろショーとお洋服、ありがとうね to 夫 ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by ma1214h at 2015-03-20 16:45
きみまろさん、ほんとに面白いよね(^∇^)毒舌なのに、笑えちゃうって、すごいと思う!息抜きできてよかったぁ*\(^o^)/*
Commented by housewife_life at 2015-03-25 21:16
ことり>>ma1214hさん
きみまろ、面白い〜(^o^) しょんこはいつもたくさん笑っているから大丈夫だと思うけど、私は笑うって体力いるなぁ!って思った。爆笑しっぱなしだったからね。でも、やっぱり大笑いっていいね!( ´ ▽ ` )ノ
by housewife_life | 2015-03-18 13:48 | 日常 お出かけ | Comments(2)