人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

チョコレートフェアのお洒落な冊子

バレンタイン近し!ということで伊勢丹ではチョコレートフェアをやっていました

バレンタインチョコレート命!だった青春時代が懐かしい 笑

大人になった私は、ひねくれ者?で

バレンタインチョコも

ハロウィンの飾りも

本日の節分、恵方巻きとやらも←関東なんてこんな習慣皆無でしたよ ( •᷄ •᷅ )

商戦にのるのはゴメンとどこ吹く風

でも今年は美味しいチョコにひかれています

バレンタインの季節だと、普段お目にかかれない

お洒落なチョコも登場するしね

ビーズアクセサリーの後チョコレートフェアを覗いてみました

そこで冊子をいただけるんだけど

これ無料でいいのぉ?! (•’╻’• ۶)۶


チョコレートフェアのお洒落な冊子_b0134673_21222781.jpg


こんな厚いのよ


チョコレートフェアのお洒落な冊子_b0134673_21222819.jpg


B by Bですでにチョコをゲットしていた私は

チョコはサーッと見て

家で紅茶をいれてゆっくりこの冊子を楽しみました


おっされーに編集されています


チョコレートフェアのお洒落な冊子_b0134673_21222812.jpg



チョコレートフェアのお洒落な冊子_b0134673_21222913.jpg



伊勢丹さん、ありがとう016.gif

昨日は友だちがきたので

ただいま私がはまっているミスドの相葉ブルックリンドーナツの塩キャラメルと

B by Bのワサビと柚子のチョコで楽しいお茶タイム ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

チョコレートフェアのお洒落な冊子_b0134673_21223079.jpg


相葉ブルックリンドーナツ塩キャラメル美味しいよ〜 (๑´ڡ`๑)

チョコレートフェアのお洒落な冊子_b0134673_21223052.jpg


写真の前にかじりましたね? ԅ(¯﹃¯ԅ)

美味しくて楽しいひと時でした!




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by ma1214h at 2015-03-10 20:42
相葉ブルックリンドーナツ塩キャラメル味、
美味しいのね〜*\(^o^)/*
食べてみたい〜!
あのポスターの笑顔に満たされ、買わないで通り過ぎていた私。

待ちきれなくて、かじっちゃう程美味しいなら、私も買って食べようっと*\(^o^)/*
Commented by housewife_life at 2015-03-18 22:32
ことり>>ma1214hさん
コメントをいただいてから日が過ぎてしまいましたが、ブルックリン相葉ドーナッツ、食べたかな〜?私はまた、食べたよ〜( ´ ▽ ` )ノ う〜ん、また食べたくなってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by housewife_life | 2015-02-03 20:58 | 日常 | Comments(2)