人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

フレンチトーストにしよう

今日から薬が半量に ̀ᴗ-)✧

変わりなく

おとなしく絵を描いてます (⁎˃ᴗ˂⁎)

フレンチトーストにしよう_b0134673_17442028.jpg


集中力を高めるシトラス系のアロマを焚いてね

フレンチトーストにしよう_b0134673_17442035.jpg




午前中に新しいテレビもやっと設置されました

待ってたぜ (ฅ´٥`๑)♡



ところで、賞味期限がきているフランスパンと牛乳があるので

なんとかしなくちゃ…

ということで大好きなフレンチトーストにすることに (❛ᴗ❛人)✧

フレンチトーストにしよう_b0134673_17442155.jpg


朝のうちに漬けておけば

お昼が楽しみすぎます (๑´ڡ`๑)

ベーコン、チーズと焼いたのと

一つはデザートにイチゴジャムをのせていただこう ♪

フレンチトーストにしよう_b0134673_17442252.jpg



フレンチトーストにしよう_b0134673_17442257.jpg


超ー美味しくて、よけておいたもう一つも

チーズをのせて食べちゃいました (⁎˃ᴗ˂⁎)


アロマも大好きな絵を描くことも

フレンチトーストを作るという

それぞれ少し手をかけることが

私を喜ばせる大切なこと

とても丁寧というわけではないけれど

ちょっぴり丁寧にすることが

私を幸せにする ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
Commented by ma1214h at 2015-01-18 19:08
自分を、おもいっきり喜ばせてあげよう!!
これは、最近の私のテーマです。
でも、そんなにすごいことじゃなくて喜ぶ自分に、気づきました(≧∇≦)
これくらいなら、いつもやってあげられますよね!
Commented by ことり at 2015-01-22 17:24 x
そうなの!ちょっと意識してみると喜べることは、そこかしこにあるよね(#^.^#)
一杯の美味しいお茶、作業するときに好きなBGMをかけてみる、大好きなお皿でトーストを食べてみる・・・。高価なご褒美はいらない(^o^)丿しょんこの喜ぶこと・・・どんなことかなぁ。そんなおしゃべり、したいね(^.^)
by housewife_life | 2015-01-17 16:47 | 日常 | Comments(2)