人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

楽しみ!

母が我が家で療養中、一緒に食事をしていたら

2キロも痩せていました

ついつい母の

こんな食べ方にシンクロしてしまって

よくよく噛んで…

ゆっくり食べて…

母の場合、腹6〜7分目…

私はもともとどちらかというと

子どもの頃から少食でよく噛まないと食べられないタイプ

それが母につられるから

ますます少食になっていました

生活も、こもりがちだったので

仕事以外のことがイマイチ調子が戻っていない?

ディズニーランドやライブビューイングのような

ちょっと特別なことは別として

ごくごく日常の方は、ゆっくり戻りつつある私です

母の方が戻ってる感じです←いいこと!いいこと!(^o^)/


ゆっくり戻り始めると

そっとしておいてくれた人たちが

しょんこを皮切りに^_−☆

手を差し伸べてくれていて

そっと見守ってくれていた優しさを感じています

明日は、久しぶりにおおこに会える〜!

見守っていてくれてありがとう!

楽しみだなぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


楽しみ!_b0134673_1943311.jpg




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2014-09-25 19:44 | 日常 | Comments(0)