人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

タイムスリップ?!

母もゆっくりですが順調に体力をつけています

うちの周りは庭木やお花のある家が多い住宅街なので

散歩が楽しいと言ってくれます

大きなサボテンのある家があって

もうすぐ咲きそうなので母と散歩がてら見に行ったら

私、ここに18年も住んでいるのに

今まで気がつかなかった場所を発見しました!

何?!ここぉーっ! ( ゚д゚)

郊外の小道か?!

昭和の小道か?!

子供の頃にタイムスリップしたかのような不思議な感覚


タイムスリップ?!_b0134673_1658103.jpg




タイムスリップ?!_b0134673_16581136.jpg



ケイトウやダリアがたくさん!

蚊もたくさん!( ̄◇ ̄;)

蚊に取り巻かれ、小雨も降り出したので

手足をバタつかせて悔しながら撤収

写真を撮っている指先にまで蚊がとまるし (~_~;)

今度また来る!

で、その時は消えていたりして?…(・_・;

そんなこと、ないない! (^◇^;)



ところで、今日はまたピカンチの日(^◇^;)で、お昼にかかっちゃう時間帯

でも、母ももう、一人で大丈夫なのでゆっくりしてくれば?と言われ

映画の後

東京ドームシティホールの隣のベースボールカフェで

ハンバーグ食べた (≧∇≦)

食事がついつい母に合わせた食事になっていたので

久しぶりに肉をガッツリ!(≧∇≦)

私にしては珍しい選択


タイムスリップ?!_b0134673_1658952.jpg



タクロウが小さい時家族でジャイアンツ戦観て

ここで食事したなぁ

大型TVに大リーグの映像が流れていて

アメリカンで野球楽しいな!っていうテンションがあがります

タイムスリップ?!_b0134673_16581072.jpg



にしても楽しかった!ピカンチ!とハル





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

Commented by ma1214h at 2014-09-05 09:05
昭和の小道!わかる〜\(^o^)/よくこんなところで道草くってたなぁ\(^o^)/しまいには、子猫までひろっちゃって(*^_^*)
ピカンチみて、ハンバーグ食べて、
エネルギー満タンだね\(^o^)/
Commented by ことり at 2014-09-06 21:21 x
ma1214hさん
昭和の小道、タイムスリップしたみたいでしょう?!
あの頃は土の道がけっこうあった(^.^)
猫や、犬もよく拾ったね。懐かしい!
ピカンチ&ハンバーグ、最強でしょ?!(^_-)-☆
by housewife_life | 2014-08-29 17:16 | 日常 お出かけ | Comments(2)