人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

夏仕様

あ、あづい〜〜 。:゜(;´∩`;)゜:。

あづい〜ときは

動いた方がいーんですっ (`0´)ノ オウ!

あづい…あ、いや

暑いぶん、水仕事が気持ち良くて

冬とは逆に

水周りの掃除に走りがち f^_^;)

水仕事、気持ちいい〜 ♡

その後のシャワー ♡

エアコン ♡

幸せ〜 ♡

ですからね ♡


ちよっと出遅れて 夏仕様に!


夏仕様_b0134673_1241334.jpg



夏仕様_b0134673_1241365.jpg



貝殻は、ナチュラルキッチンで買いましたよ ^_−☆

オレンジ色が意外にも涼しく感じます

シャーベットみたいだからかな?

これだけでも

少し、涼しく感じます ヽ(´ー`)ノ

お部屋の中にも少しだけ

貝殻作戦 with 吉見ちゃんのマカロンです

夏仕様_b0134673_1241353.jpg





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

Commented by ma1214h at 2014-08-06 22:23
こういう季節の飾り物のセンスも、
ことりさんの得意技ね!
私のあこがれているのは、季節を暮らしのなかで楽しむゆとりなんだなぁ。
ゆとりは、自分で作れるんですね。
ことりさんはそれを教えてくれたんだ。
ありがとうv(^_^v)♪
Commented by ことり at 2014-08-07 22:09 x
>>ma1214hさん
暮らしの中で季節を楽しむ・・・いいよね(^_-)-☆
これはきっと、日本人ならみんな本当は感じていて好きなことなんだと思う。
昔の日本の文化は季節の取り入れ方が本当に素晴らしいもの。身近なところなら着物とか、食器とか季節の花々が描かれていたり・・・表現せずにはいられない日本人です(^.^)
しょんこも楽しんでいるのね!きっと(^o^)
by housewife_life | 2014-07-26 12:04 | 日常 | Comments(2)