人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

それはタクロウ?!

実家でお盆の準備をして

そろそろ帰ろうかという頃

ピンポーン ♪

インターホンを見た私

「お母さ〜ん、集金!新聞の集金みたいよ〜」

「新聞?!今頃集金のはずないんだけど?」

ん?!待てよ?!(~_~;)

「あーっ、これ、タクロウ!」

家で仕事をしていたタクロウが

お盆に来られないからと、バイクで駆けつけてくれました

母は、大喜びで

家の中を走り回る勢いで

夕飯作るから!と料理を始めました

やっぱり可愛い孫の存在が何よりなのね

明日は伯父が来るので朝から忙しい

頭の中で絵の構想中 ^_−☆



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2014-07-12 22:08 | タクロウ | Comments(0)