人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

不吉なピーピー音、それは…

どうも!こんばんは!(^o^)/

翻訳が終わったことりです!(≧∇≦)

終わったんですよ〜 (^◇^)

今朝、前業をするとタクロウが6時に出勤したおかげで

朝ご飯前にお掃除とか済ませられて

朝食後〜出かけるまでに最優先でやって

終わらせることができました

今日は、ずっと前から大学時代の友だちと会う約束をしていて

く〜!翻訳終わってねーしー >_<

昼間できない分、夜やらなきゃならねーしー ( ̄◇ ̄;) ←言葉遣い!

って、思っていただけに

すっきり〜〜! (^◇^)

会ってる途中でも

終わってるんだということを思い出すと

ひゃっほー!(≧∇≦)な波が押し寄せるのでした

ひゃっほー!!

で、帰りは夫と待ち合わせて居酒屋へ ♪

そんな幸せ気分で家に帰ると

家の奥の方からピーピー音が (・・;)

何?!何?!この不吉なピーピー音は?! (・・;)

ひー!! ((((;゚Д゚)))))))

それは、冷凍庫の引き出し空いてますよ!のピーピー音!

あ〜!お出かけように冷やしていたペットボトルを出して

ちゃんと最後まで閉めなかったんだー!>_<

かーっ!くっそぉ!←だから言葉遣い!

食品たちの半分は

食べるな、危険!の状態に…

だって、お肉とかはもう怖いしね

こんな時、冷凍庫の中は水浸しになるのですね (°_°)

電気代、食品を無駄にしたこと

それは悲しい事実ではありますが(くそっ!←(~_~;) )

これを片付ける!

という目標に向かって燃える牡羊座の悲しい、いえ素敵な性

もはや段取りよく遂行することにご機嫌夢中な牡羊座さん

おかげ様で冷凍庫、ピッカピカ!

たまった保冷剤も整理して最後は満足感すら感じる牡羊座

これも翻訳が終わっていた余裕だね


東京は13日からお盆です

忙しいんでしょ?と心配していた母も

明日から準備に行けるからね〜!と言うと

よかった〜、と (^_^)

これから下訳をちゃんと仕立て直す夫は大変だけど

頑張ってね (>人<;)


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

Commented by ma1214h at 2014-07-20 11:10
ひぇぇー!!でしたね!
どっと疲れて愚痴のひとつもいいたくなるところ、やっぱりことりさんのパレアナ精神\(^o^)/
そんなことでもないと、冷蔵庫って、確かに大掃除できないですね!
Commented by ことり at 2014-07-20 22:32 x
>>ma1214hさん
ほんと、ひぇぇー!でした(*_*;
そうか!パレアナ精神か!
私はお羊座のサガかと思ったけど、そう思うと嬉しいね
(^o^)
冷蔵後、掃除して~のピーピー音だったのかも~?!
(^^ゞ
by housewife_life | 2014-07-11 22:53 | 日常 | Comments(2)