人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

Mattie Lou の 絵本 vol.2

来た来た (^o^)

絵本「Moving To Tawn」

Mattie Lou O'Kelley著


Mattie Lou の 絵本 vol.2_b0134673_22554144.jpg



前に同じ作者 Mattie Lou の「A WINTER PLACE」

を載せたんだけど… ご覧になるにはこちらをクリック

Mattie Lou の 絵本 vol.2_b0134673_2255427.jpg


気に入ったのでMattie Louの他の絵本をAmazonで探したら

在庫アメリカで2種類の絵本を見つけました

そして今日、アメリカからやってきました

その1冊がこれ (^-^)

田舎から街のお家にお引越し


Mattie Lou の 絵本 vol.2_b0134673_22554352.jpg


野宿のシーンのブランケットが可愛い


Mattie Lou の 絵本 vol.2_b0134673_2255435.jpg



街がみえてきましたよ (^o^)/


Mattie Lou の 絵本 vol.2_b0134673_22554412.jpg



街にはレストランもあって、みんなは外食なんて初めて!聞いたこともなかった!


Mattie Lou の 絵本 vol.2_b0134673_22554597.jpg


他にも動物園や病院やシアターやホテルなどなど

街の可愛い絵がたくさん!

そしてやがて街にも雪が降ります


Mattie Lou の 絵本 vol.2_b0134673_22554556.jpg



雪の綺麗なシーンは他にもありますが

そこは飛ばして、最後のシーンは…

Mattie Lou の 絵本 vol.2_b0134673_22554699.jpg


みんな大好きクリスマス (^o^)

もう1冊の 「Folk Artist 」

これがまた可愛い!!

四季に分かれていて、それぞれの景色がいっぱい!

とってもお得だわ、これ (≧∇≦)

こちらもまたご紹介しますね!




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2014-06-07 22:59 | | Comments(0)