人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

オーブン焼き いいね!

今晩はサッカーだから早く投稿しとく!
(`0´)ノ オウ!

夕飯も早くに作っておいたし

…今日はドライカレー

オーブン焼き  いいね!_b0134673_1859118.jpg



誰も帰ってこないかもしれないんだけどね ^_^;


この間はね、野菜をごろごろ入れたオーブン焼きを作った

オリーブオイルと塩胡椒で味付け

オーブン焼き  いいね!_b0134673_18591046.jpg

ズッキーニ、人参、じゃがいも、サツマイモ、玉ねぎ、ピーマン

野菜それぞれの甘み、香りが味わえてオーブン焼き、気に入った (^-^)

ブロッコリー

青梗菜としめじのスープも

オーブン焼き  いいね!_b0134673_18591079.jpg



今日から新しい絵の下描きの下描きに入った

今までのとは違った感じになりそう (^o^)

おぉっ!サッカー、サッカー!

では *\(^o^)/*




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2014-05-27 19:03 | 日常 | Comments(0)