人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

勇気の伝染

法事があったり、母が泊まりにきたりと、おうちごとで忙しい2、3日でした

でもおうちごとをしながら ずっと

展示の最終段取りを考えていたよ o(^_-)O

で、今日は展示で使う備品や雑貨の買い出しと

明日の最終打ち合わせのための資料の作成

明日の打ち合わせが済んだら、まだ額装してないぶんを

一気に額装に出します!

キャプションを完成させて

絵本の印刷

隙間時間でどんどん製本…です!

その間に、夫のお仕事応援と一つだけバイトがある

大丈夫っ!o(^_^)o



私は可愛いいもの、美しいものを見るのが好き

そんな人、多いですね

胸がいっぱいになったり、すごく絵が描きたくなったり

私、頑張ろう!って思えたり

優しい気持ちを思い出したり

生きてることが楽しいなぁと感じたり…

可愛いいもの、美しいものには不思議な力がありますね

くだらない、なんていう言葉で片付けられるものではありません

昔は可愛いいものが好きなんて

ただの少女趣味のようで

成長してない困った私…と思うこともあったけれど

好きな気持ちで感動し続けていると

とんでもない程の勇気が湧いてくるのです

そんな私を見て、昨日

私もことりみたいにチャレンジする!と宣言した友だちがいます

無心でやっていたら伝染した

どんどん伝染していったらいいね (*^_^*)





by housewife_life | 2014-03-04 22:08 | 日常 | Comments(0)