人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

ワクワクベーグル

朝食用にベーグルを買ってきてあるからね〜

目覚めた時からワクワク

張り切っちゃう (ノ≧∀)ノ

こんなことで朝からワクワクって

子どもか?! ヽ(´o`


ワクワクベーグル_b0134673_21204815.jpg


温めたプレーンのベーグルにはクリームチーズを

やはり温めた全粒粉入りのベーグルにはレタスとベーコンを挟んで

美味しい!ヘルシー! (^o^)


ワクワクベーグル_b0134673_21204978.jpg




ところでこの頃

パンの時はバターを塗らなくても美味しいパンを選んで

ワンプレートにしているの ^_−☆


ワクワクベーグル_b0134673_21205143.jpg



ワクワクベーグル_b0134673_21205272.jpg


一つだけ、チーズをとろけさせて (^.^)



今日はお昼をはさんで、3時まではお掃除を中心に家事の日

3時からは次の絵の下描きを開始

今日は紅茶ではなくて

久しぶりに穀物コーヒー、おやつなし (^-^)

ワクワクベーグル_b0134673_21205068.jpg



ベーグルとティーカップ…昨日とたいして変わり映えしない写真 (^^;;


そうそう、今日は都内も雪が降りました

この雪、地上が暖かく上空がとても冷え込んだために

温度差でできた積乱雲から降る雪なんですって

積乱雲って冬でもあるのね (*_*)

だからゲリラ豪雨と同じように

局地的にたくさん、短時間降るでしょう

と天気予報で言った

ホント、その通り

急に大きな雪が降り始め、土のあるところは真っ白になったけれど

2時間もしたら止んで

何事もなかったように雪は消えていました

明日はとっても冷えるらしい (T_T)


ワクワクベーグル_b0134673_21205067.jpg





Commented by ma1214h at 2014-02-06 08:25
お店ででるワンプレートみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この頃は、小鳥さんとブログを通しておしゃべりしている気分で、とっても癒されてます!!
何のコントロールもない世界にひたれる気分が味わえる〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by ことり at 2014-02-08 17:42 x
>>ma1214hさん
私も、私も!
私の勝手なおしゃべりに応えていただいているようで嬉しいです^^
ありがとう。
そう、ここではまるで一人の女の子になったように、リラックス気分を味わってね~。
私もそんな自由な私でいられる場所です^^
by housewife_life | 2014-02-04 21:22 | 日常 | Comments(2)