人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

意義ある一日

今年になって初のお友だちとのランチ!

大学時代の友人マミの介と〜

絵と打ち合わせと母と病院の日々だった←コンサート行ったよねぇ、お笑いライブ行ったよねぇ〜
 σ( ̄∇ ̄;)?

でもね、新年始まって1ヶ月頑張りました

1月ラストの今日は気分転換してまた明日から頑張るよ


けど、ちょっとちょっと

花粉、もう飛んでいましてよ (~_~;)

ケホケホ

私の目と気管支が敏感に察知しました

まぁ、それは毎年毎度のこと

今日のお出かけが小春日和なのが嬉しい(^◇^)

ヒヤシンスさんも緩み始めましたよ

意義ある一日_b0134673_2123214.jpg



そして気分転換だけではなく

やる気もゲットして帰ったぞ

今朝はしょんこがFBで心に響くことばをシェアしていて

必要な時に必要なことばや支えが届き

明日から始まる2月を1日1日大切に過ごそうと思える

意義ある一日になりました (^人^)





Commented by ma1214h at 2014-02-02 19:52
ことりさんと今、同じ言葉が心に響いたこと、嬉しかったです!!
本当に、偶然ではなく、
必然的に、届いたり、受け取ったりするのは、神様からのギフトだと信じているしょんこです(^∇^)
Commented by ことり at 2014-02-03 21:23 x
>>ma1214hさん
素敵、大切、示唆することばはたくさんあれど、今の私にあのことばたちが必要でした。
私もしょんこと同じように思います!ギフトはちゃんとすぐそばに届けられているんだよね^^
by housewife_life | 2014-01-31 21:27 | 日常 お出かけ | Comments(2)