人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

読書再開

4Sを失った日、つくづく依存していたなぁと感じた

だからって、もう持たないとかは思わなかった

恩恵を受けていることの方が大きいので

使い方を少々見直して

単純に無駄に触る時間を減らすことにした

iPhoneを触ってる方が楽しくて

読書大好き人間だったのに

読書量が激変してた (ー ー;)

電車は読書するところだったのにiPhoneをするところになっていたし…

「4S→5Sへ事件」を機に

読書時間を確保!


白石一文買い込んでた

いや、夫も白石一文見つけると気を利かせて買ってきてくれてた

いつだかのブログにも書いたなぁ…

なのに2冊読んで放置してた f^_^;

事件以来また、読み始めてる

今日はお掃除、アイロンがけなどなど家事を頑張って白石一文で長風呂〜 (^-^)/

床、ピカピカ (-_^)
読書再開_b0134673_22184830.jpg



わたし、4Sさんの犠牲を無駄にしないんだから(T ^ T)




Commented by ma1214h at 2014-01-18 07:37
なくなって、いろいろな思いがあったんですね!!
私もことりさんからきいてから、
手帳をもつことをはじめました!
私にも、いつお別れがくるかわからないですから( ̄+ー ̄)
Commented by ことり at 2014-01-19 22:17 x
>>ma1214hさん
そうなんです。
見る時間を決めて、読書時間確保です^^
あっ、そろそろバックアップとらなくちゃ^^;
しょんこはバックアップとってる?
by housewife_life | 2014-01-13 22:19 | | Comments(2)