人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

タクロウの買い物

夫は原稿書きなのでタクロウと二人で私の実家へ

その帰り、タクロウの洋服を買う

クライアントさんと会うことがなければ

服装が自由な職場なのに

服を買うのを面倒くさがってスーツを着まわしていた

ちょうど世の中大バーゲン

「ほれほれ、面倒くさがってないで安い時に買っちゃいなよー

でないとまた、買いに来る暇なくなっちゃうんだから(-。-;

ほら!このパンツ明るくておされ!

タクロウ似合うよ、どぉ?」

そのパンツは予想通りタクロウのツボで

面倒くせぇなぁとぼやきながらも

確かに買う時間ないしな

と、選び出した (やったぜ ( `д´)b )

だからと言って、タクロウがセンスがないのかといえば、そんなことはない

むしろ色彩センスと自分のイメージがしっかりあって

お若いの、チャラいねぇ、というのはなくて

トレンド感はある(^-^)

ワタクシ、タクロウのセンスは信頼していましてよ (^.^)

これは〜?とか私も選ぶのが楽しい

人のお金で人の服だし

最終判断は相談されない限り、見てるだけ

決断はめちゃ早い←好き嫌いはっきり男だから ┐('〜`;)┌

というわけで、私なら3日は下見したいぜと思うお買い物をサッサッと済ませ

帰ろ

あ〜ん、もっと試行錯誤しようよ〜 ( ̄O ̄;)

でも、お洋服選びは楽しかったー!





by housewife_life | 2014-01-03 21:55 | タクロウ | Comments(0)