人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

涙の4S→5S

一昨日、iPhoneの身に大変なことがおこりまして

昨日、4S→5Sになりました

あぁ!私の4Sさん

こんな不幸な4Sさんが他にいるだろうか!…という涙を禁じ得ません T_T

合掌  (-人-;)


それにしても、4Sだった身にとって5Sは

おぉーーっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 

の速さです

頬に涙を残しながらも

5Sに快適さを感じてしまうことり

あんたは最低だぜっ! ヾ(。`Д´。)ノ


でも…色々あった一昨日に撮った写真はバックアップしてなかったので戻らず

あぁ、それは「罪と罰 」T_T

その日は、打ち合わせを兼ねて、またまた銀座のオーフラワー&アンティークスに行って ( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスの雰囲気が更にバージョンアップしていて *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ことり、興奮して写真撮って…ρ(・・。)

それをブログに載せようと思って…いたのに… (。-_-。)

残念!

緑のリースやキャンドルスタンドが増え

あちこちでキャンドルが優しくまたたき

生のもみの木たちの香りはギャラリーから廊下にまで溢れ

クリスマスが近づくにつれて、ギャラリーの中も暖かい優しさか増してきていました

写真、見たかったわ~、という方は

この際、行ってみてくださいな




というわけで、昨日はバックアップの復元にかかりきり (; ̄ェ ̄)

iPhoneと情報に依存していたことを痛感し

情報の断捨離の時がやってきたのね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

と思ったのも束の間

やっぱ、まだいる!ことりです


今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
Commented by tootantootan at 2013-12-22 22:33
ことりさん。
iPhoneさんの身に何が起きましたか?(笑)
壊れて機種変? ですか?
わたしは2年前のギャラクシーを使ってます。子供二人は、iPhone5,わたしのギャラクシーちゃんに向かって『遅っ』て言います。わたしは年齢の割りには老眼がひどく、ギャラクシーちゃんくらいの画面の大きさで丁度よいので、もう少し頑張ってもらう予定です(⌒0⌒)/~~

Commented by ma1214h at 2013-12-23 12:49
すごいヨー!!
もう、使いこなしていることりさんにびっくりのしょんこ!!
やっぱり、4Sより、便利なんですか?
Commented by ことり at 2013-12-30 22:07 x
>>tootantootanさん
iPhoneさん、水没の上姿まで消しました(T_T)
まだ2年経っていなかったのが痛いです。
iPhoneはとっても使い易いですよ^^
5Sにしたら、4Sでも満足してたのに写真やYOUTUBEの画像がもっと綺麗だし、速いし、軽いしちょっと嬉しい。
でも、すごい金欠・・・(T_T)
Commented by ことり at 2013-12-30 22:11 x
>>ma1214hさん
基本、4sと同じなので、すぐ使えるよ^^
PCからCDの音楽落とすたびに同期してたから、みんなバックアップされてたし。
あの人たちがいなかったら、音楽落とすこともなく同期してなかったかも…私。大感謝です。
5s、画像がめっちゃ綺麗で、すごく速い@@、電池のもちがいいです^^
by housewife_life | 2013-12-22 00:19 | 日常 | Comments(4)