人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

オーフラワー&アンティークス アンティークバカラ

今日は久しぶりに夕方まで

絵だけに没頭できる日でした

朝の陽射しが差し込む部屋で

よぉし!描くぞぉ!o(^_-)O

と座った時の幸せな気持ち ^_^

スィートオレンジとラバンディンのアロマでリラックス感のある集中を狙う?!

オーフラワー&アンティークス  アンティークバカラ_b0134673_2129685.jpg



ところで一昨日は、私たちが展示をする銀座の奥野ビル6FのSalon de la での

オーフラワー&アンティークス大野さんの

アンティークバカラ、ロイヤルコペンハーゲン、スージークーパーなどの展示販売に行ってきました


オーフラワー&アンティークス  アンティークバカラ_b0134673_21365034.jpg



オーフラワー&アンティークス  アンティークバカラ_b0134673_21291229.jpg



このお部屋、すっかりクリスマスです

もみの木の香りに包まれた、清楚で静かで暖かいクリスマスです

大天使ガブリエルがお出迎えです

オーフラワー&アンティークス  アンティークバカラ_b0134673_2129712.jpg



オーフラワー&アンティークス  アンティークバカラ_b0134673_2129887.jpg



いつものことながら、暖かいおもてなし、ありがとうございます

オーフラワー&アンティークス  アンティークバカラ_b0134673_2129910.jpg



オーフラワー&アンティークス  アンティークバカラ_b0134673_2129938.jpg



赤い物や、きらきらしたものが入らないグリーンだけのテーブルのリース

穀物コーヒーをいただきながら

おおこと二人、忘れていた素朴な暖かさを思い出していました

オーフラワー&アンティークス  アンティークバカラ_b0134673_21291098.jpg


オーフラワー&アンティークス  アンティークバカラ_b0134673_21291142.jpg


偶然、ご無沙汰していたお友だちがご主人と現れ

喜びの再会

相変わらずの明るくて可愛い笑顔に私もおおこもにっこにこでした

ご主人はアンティークがお好きで詳しくて

大野さんが接客中でも、ご主人に説明してもらったり

思いがけなく楽しさ倍増の時間に!(^-^)


展示の打ち合わせがあるので、また今週中にお邪魔します

何度でも行きたい

ずっといたい空間

オーフラワー&アンティークス  アンティークバカラ_b0134673_21291125.jpg


オーフラワー&アンティークス  アンティークバカラ_b0134673_21291398.jpg
今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2013-12-16 21:34 | 鑑賞 | Comments(0)