人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

富有柿

今日はせっせっと描いている φ(・・。)

もうすぐマルグリット幼稚園の絵の下描きができあがりそう

と、思っても

結構かかることもある…

でも描いていて

あ〜、楽しいなぁ、と思う (´ー`)

時を忘れちゃう


ずっと画用紙にしがみついていたら宅急便が

柿〜! (^o^)

すごい立派な柿〜!


富有柿_b0134673_2129486.jpg



早速いただいたら…

美味しいーっ!甘ーいっ!*\(^o^)/*

ん〜、元気でたなぁ

もう一描きしますよ〜 p(^_^)q



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね
Commented by tootantootan at 2013-11-21 22:03
ことりさんこんばんは(*^^*)
寒い毎日ですよね。
わたしのブログに『イイネ』をありがとうございました \(^o^)/
わたし、ほとんどスマホからブログを書いていて、久しぶりにパソコンから見たら、そんな機能があるんだと、ビックリしちゃいました。
ふだん、時間に終われているわたし、ことりさんワールドには癒されます☆
何をやっても長続きしないわたしがブログを続けていけるのも、こんなお楽しみがあるからだと思ってます。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
Commented by ことり at 2013-11-22 21:46 x
>>tootantootanさん
こんばんは(^o^)
tootantootanさんの「いいね!」の欄ができていたので、嬉しくなりました (^O^)/
tootantootanさんは、毎日お仕事をされながらも追われている感じ、しませんよ^^
いつも家族を想う温かい心が伝わってきます。
息子の大学のお陰でつながれたご縁、こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by ma1214h at 2013-11-24 19:05
楽しくて、時間をわすれちゃう!!
そんな好きなことに出会えたって、ほんとうにラッキーだと思う!!
私もFUNKY踊ってると楽しくてしあわせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょっと、レベルがちがうけどね(*^◯^*)
Commented by ことり at 2013-11-28 22:43 x
>>ma1214hさん
FUNKY、まだ覚えてない~><
急がしさが一段落したら絶対覚えるからね(^_-)-☆
パーティ トナイト がバリトナイトに聴こえる
オッホー オッホ― 踊れ ディスコッナイト! ♪ フ~ ♪
by housewife_life | 2013-11-19 17:44 | 日常 | Comments(4)