人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

素を使ったパエリヤ

あ〜、美味しい (n´v`n)

無印のはちみつ&りんごのキャンディなめてるの

ギャンディやガムはほとんど口にしないのだけれど

珍しく、これにはまっています

美味しい〜


今日は2週間に一度のバイトの日

それが終わってからプリンターの買い替えにビックカメラへ

EPSONかCanonか

さんざん迷って(何ヶ月も前から迷ってた(^◇^;)

もう、決断しなくちゃ (~_~;)

数店舗、6人位の店員さんから説明を聞いて総合した結果

Canonに決定

帰りはすっかり夕方になってしまいました



遅くなっちゃったので今日の夕飯はパエリヤの素を使ったパエリヤ

初めて使ってみるのだけど…

あら!パプリカがあるとばかり思ってたら、なんの勘違いか

ピーマンしかなかったから色が寂しい


素を使ったパエリヤ_b0134673_22361810.jpg




麻婆豆腐の素みたいなのも使ったことがなかったけど

素を使ったら、少ししょっぱい (°_°)

それが惜しかったなぁ

でも魚貝が美味しい (^人^)



今日もままごと奮闘中 ワンクリックで投票してね!
Commented by ma1214h at 2013-11-24 17:10
パエリアの素、売ってるのね。
我が家では、一回も作ったことないの。
食べたいな。最近は、何でも、素があるからね。前、松潤が、アヒージョがおいしいって、テレビで言ってたのを覚えていて。
スーパーにありました!
美味しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ことり at 2013-11-28 22:25 x
>>ma1214hさん
そう、売ってるの!
これなら簡単^^
でも、ブログにも書いたけれど、しょっぱかった^^;
アヒ―ジョ、言ってたねぇ。だけど私、それが何だったか忘れた(~o~)
なんだっけーーー?!
by housewife_life | 2013-11-14 21:47 | 日常 | Comments(2)