人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

ビビッドカラーの贈り物

できた〜!

絵が一枚仕上がりました

今日は、湿度が低くてからっとした気持ちの良い日でした

洗濯機も2回まわして

お掃除にも熱が入っていましたが

10時半には切りあげて

お10時のお茶をいれて、絵の準備

その時、友だちが送ってくれたカステラが私のテンションをますますあげてくれました (^o^)

ビビッドカラーの贈り物_b0134673_21402246.jpg



このビビッドなカラー!

思わずスマイル、元気が出るでしょう?!

綺麗な小箱を開けると

フォークはついてるし、食べ易く二つにカットしてある (*_*)

そして、さすが福砂屋さんのカステイラ〜!

美味しいーっ!(^O^)

いつも優しい、癒し系の友だちの笑顔が浮かんで

それで絵も完成しちゃった感じです

夜になっても、エアコンなしでちょうどいい

今日は久しぶりに夫が出張から帰ってきます

お疲れ様!



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by ma1214h at 2013-07-20 20:57
ことりさん!
そんなに喜んでいただいて、こちらこそ、
とても嬉しいです!!
美味しかったので
ことりさん、病み上がりで、食欲ないんじゃないかなって。
よかったあ!!
こちらこそ、ありがとう!!
Commented by ことり at 2013-07-21 22:15 x
>>ma1214hさん
身体の事まで考えて気遣ってくださったのね。ありがとう!!
今もサッカーと選挙速報観ながら、カステラ食べていたの。
今朝なんて、夫が朝ごはんにカステラがいいだって^^
だから、たっぷりサラダにカステラでした。
by housewife_life | 2013-07-19 21:03 | 日常 | Comments(2)