人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

季節のいただき物 (^人^)

毎年この時期に

道頓堀「今井」の鱧すきうどんのセットを送ってくださる方がいます

季節のいただき物 (^人^)_b0134673_21482023.jpg


季節のいただき物 (^人^)_b0134673_21482141.jpg


東京人には珍しい鱧

鱧も美味しいけれどお出汁が、これまたとっても美味しい! (T_T)

季節のいただき物 (^人^)_b0134673_21482147.jpg


季節のいただき物 (^人^)_b0134673_21482236.jpg


季節のいただき物 (^人^)_b0134673_21482392.jpg


ちょっと関西人な気持ちで?

今年も美味しくいただきました

ありがとうございます!(^人^)


今日は頂き物が多くて

冷凍餃子10パック!に・・・

手作りの果実酒ややはり手作りのらっきょうと梅干し

果実酒は、300ml位の瓶に、梅はもちろん、桃、枇杷、ブルーベリー、柑橘、金柑、プルーンに西瓜なんていうのもある

食前酒にいいね (^.^)

そうそう、梅干しと書きましたが、正しくは梅肉

ほぐしてあるからとっても使いやすくて有難い

しかもたっぷり (^o^)


季節のいただき物 (^人^)_b0134673_21482364.jpg


う~ん 美味しそう!

本当に手間を掛かけた贈り物です

ありがとうございます


餃子は夫の大好物なので嬉しいのですが

いっぺんに冷凍10パックは焦った!

大慌てで冷凍庫を整理して全部収まりました A´ε`;)゚・゚フー


さぁ!皆さんの心のこもった贈り物

果実酒と餃子で夏を乗り切ろう!



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2013-07-14 21:18 | 日常 | Comments(0)