人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

鯛のご飯

従姉妹が突撃してきました!

待ってました!突撃隊長!

3月終わりから色々あって忙しかった隊長さん

さすがです (*_*)

ひと段落すると

タクロウの就職と私の誕生日を祝うために突撃してきてくれたのです

鯛のご飯_b0134673_23414224.jpg



このケーキを持って (^.^)

ありがとう

いつも大事にしてくれてありがとう(^。^)

お昼は春らしく鯛のご飯

徳島に行ったとき食べて美味しかったので、それを思い出して作りました

ご飯に軽くワサビ正油をからめ、刻み海苔を混ぜ込み

鯛のお刺身に大葉と三つ葉をたっぷりのせた丼物です

鯛のご飯_b0134673_23414332.jpg



隊長も喜んでくれました

夕方、夫が早めに帰宅したので早速紅茶でケーキをいただきました

鯛のご飯_b0134673_23414397.jpg



昨日とはうって変わって、うららかな春の日和

窓から差し込む暖かな陽射しの部屋で、従姉妹と少しのんびり過ごせた一日でした (^-^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2013-04-04 22:33 | 日常 | Comments(0)