人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

ことりは今日も部屋の中

今日もお絵描きです

今日はペン入れです

ことりは今日も部屋の中_b0134673_11361544.jpg



お腹が空いてきたなぁと思ったら

もうすぐお昼です

伸びをして

肩を回して

部屋の中を見て

コーナーをiPhoneに収めました

ことりは今日も部屋の中_b0134673_11362262.jpg



お気に入りも収めようっと

ことりは今日も部屋の中_b0134673_11362154.jpg


さて、お昼にしましょうか

お出かけ日和の素敵な今日も

私は部屋の中 (。-_-。)


「ことり」は、そんな今に寄り添うような

喧騒から隔離された世界の物語

小川洋子さんの小説は

心の中に深く静かにに潜っていく



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by ma1214h at 2013-02-01 17:45
ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
お気に入りにいれてもらって、うれしい!
Commented by ことり at 2013-02-01 20:30 x
>>ma1214さん
やんだぁ~!
ありがとうはこっちですって^^
飾っても見ても撮っても可愛いよねぇ(*^_^*)
by housewife_life | 2013-01-31 11:17 | | Comments(2)