人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

ケーキとバゲット

DM印刷の件で忙しく過ごしていたら…

夫から電話がかかってきました

「今、コージーコーナーの横にいるんだけどケーキいるかい?」

ほら、この間研修に行ったときお財布を家に忘れて行っちゃったでしょ?→お財布忘れた件(~_~)

それで、コージーコーナーの前を通ったのにケーキを買えなかった

ただいま10%OFFだったのに (-。-;

それを残念がっていたのを覚えていてくれたんだねーっ!

ケーキとバゲット_b0134673_22254364.jpg


私、チョコレートケーキ ♡
ショートケーキはタクロウの

夫はいらないんだって (*_*)

なのにねー、ありがとう (^o^)



今日は近くのとっても美味しい、お洒落なパン屋さんで

美味しいバゲットを買ってきました

鶏のトマトソース煮込みとサラダで

ケーキとバゲット_b0134673_22254392.jpg


本当に美味しいバゲット

今日は忙しかったからバゲットや、ケーキの美味しい物と

DMなどなど、任せて!o(^_-)O とのタクロウの心強い言葉で

ホッとしていることりなのです



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2013-01-23 21:37 | 日常 | Comments(0)