人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

どうなる?!どんぐりちゃん!!

どうなる?!どんぐりちゃん!!_b0134673_2142473.jpg

どうなる?!どんぐりちゃん!!_b0134673_21424769.jpg

どうなる?!どんぐりちゃん!!_b0134673_21424945.jpg

どうなる?!どんぐりちゃん!!_b0134673_21424973.jpg

どうなる?!どんぐりちゃん!!_b0134673_21425042.jpg

どうなる?!どんぐりちゃん!!_b0134673_21425075.jpg

どうなる?!どんぐりちゃん!!_b0134673_21425182.jpg


うじうじどんぐりちゃん、しょうこちゃんに見捨てられるのか?!

結末や如何に?!


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by yuumama77 at 2012-11-23 22:42
こんばんは~
あれからどんぐりはんはどうなったか心配してたの~(ウソつけ)
やっぱりツルツルになったのね。でもしょうこはんがかつらスタンド作ってくれはったし、落ち込む事無いやんね。あっカツラじゃなかったね。
Commented by nararanran at 2012-11-23 23:19
むちゃくちゃ笑わかしてもらいました♪
おもしろ~い(*^_^*)
笑い止まらないよ~~あははははっ♡

Commented by ことり at 2012-11-24 23:14 x
>>yuumamaさん
そうなんです。つるつる・・・。
この間描いたときに、yuumamaさんがうちの方のどんぐりは帽子は落ちちゃってるてコメで言ってたのがヒントになって(^^)v
落ち込むことないよねぇ。ちっちぇっ!ってしょうこちゃんに愛想尽かされても知らないよん・・・です(~o~)
Commented by ことり at 2012-11-24 23:17 x
>>nararanranさん
面白かった? (^^ゞ
気が向いたら、続きがあるかも?!
って、あのままじゃなねぇ^_^;
どうなるかな・・?
by housewife_life | 2012-11-23 21:39 | イラスト | Comments(4)