人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

また、いつもの静かな日常

今日は夫のお休みの日

京都、大阪の前日は静岡へ、昨日は栃木へ日帰り出張というハードスケジュール

ゆっくり休んで…と思っていたけれど

近所にランチに行ったり、買い物に行ったり…

お使いも付き合ってくれました

お使いの帰り道、日暮れが早くなったなぁ

また、いつもの静かな日常_b0134673_20461716.jpg



今日は少し暑かったけれど、野菜をたっぶり入れたうどんすきが食べたくなりました

京都で買ったお漬物 大根と柿!(^.^)
また、いつもの静かな日常_b0134673_20461999.jpg


長芋、ブロッコリー
また、いつもの静かな日常_b0134673_20462081.jpg


そしてうどんすき (^o^)
また、いつもの静かな日常_b0134673_20462025.jpg


うどんすきには、やはり京都土産の七味をふって
また、いつもの静かな日常_b0134673_2046211.jpg


野菜でお腹一ぱい

また、いつもの静かな日常

さて、夫にマッサージしてあげよっと^_^

では!



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2012-10-21 20:28 | 日常 | Comments(0)