人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

ギャラリー・リスティック青山にて

 青山のギャラリーで友人の日本画の展示を観てきました

 優しい幻想的な色彩は、彼女の持ち味

 それがおおこの絵の世界だと感動しました

 私は技術以上に、作者の世界観に感動します

 前回の絵と共通している、霞の向こうに引き込まれる感じと

 清純な清らかな感じ・・・

 これからももっとその世界を見せていただきたい!

 そう思いました

 絵の写真を撮ったのですが、写真にしたら額のガラスも反射してしいるし

 本当の良さは伝わらない!と、写真は断念

 
 私たちの着物の写真は、本当の良さもなにもないのでいいケドね 

 右におおこの絵

 一緒に行ったけこさんと左がワタクシだよ (~_~)

 
ギャラリー・リスティック青山にて_b0134673_22193436.jpg



 あとからまちさんも着物で登場

 今日はみんな紬でした (^.^)

 私は着物も帯も紬で、帯は銀座結びです

 街着を楽しむのが今、お気に入りです



 4人でランチをして

 おおこがギャラリーに戻った後は3人で青山の「ヨックモック」でお茶を

 
 
ギャラリー・リスティック青山にて_b0134673_22232687.jpg




 金曜日の骨董フェアで、自分の創作にものすごいエネルギーをいただきました

 そして、今日の日本画、友人との語らいで更に

 静かに多大なエネルギーをチャージしました

 きょうの4人、

 みんな芯(軸?)を持っていて

 また柔らかで品格のある感性も持ち合わせて賢明に生きているといつも思う

 こんな友人を持っているのは

 自分もいい人生を歩いているから?

 なんて、ふと思わせてくれる人たちです

 このところインプットが続きました

 またちょっとこもって

 胸に溜まった思いを描いていきましょう

 

 
最後まで読んでくれてありがとうございました!最後にクリックしてもらえると嬉しいな
 
by housewife_life | 2012-10-08 22:36 | 鑑賞 | Comments(0)