人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

親孝行 妻孝行 子孝行?

 本日、夫と一緒に親孝行

 私の母に孝行だから、夫は妻孝行もしてくれたわけで・・・

 ありがとうございます・・・

 いつもありがとうございます! (いつもをつける)



 まず、3人で映画「あなた」を観る

 この映画、夫も母も観たがる!と思って私が提案

 ヒットロードショウでもゆったり観られる穴場映画館

 「ユナイテッドシネマ豊島園」で

 水曜はレディースデイで女性は1000円

 しかも、今朝この映画がモントリオール映画祭で特別賞を受賞したので、混まなければいいなと思っていましたが

 良い席でゆったり観られました (^o^)

 

 映画の後は、すぐ傍にある豊島園の温泉「庭の湯」へ

 
親孝行 妻孝行 子孝行?_b0134673_2141981.jpg


 本来は2,250円なのだけど、映画の半券を持っていると、300円ぐらい割引きになる!(^o^)丿

 温泉のほか、水着を借りて(無料)入るバーデプールというのもある

 ネックシャワー、ボディーマッサージ、歩行浴、アクアストレッチ、フローティングマッサージなどができるところ

 私と母は温泉でのんびり

 夫はこのバーデの方にも入って、次回は絶対入った方がいい!と言ってました

 

 温泉を出て、3人で映画の話などしながら夕飯をゆっくり食べて帰ってきました



 母は大喜び

 元気で一緒に楽しめてありがとう

 文句ひとつ言わず、素直ににこにこ喜んでくれて子どもをいい気分にしてくれる

 子孝行?!

 (^_^)

 この映画も、温泉も、たぶん、私は私のためには行かないと思う

 温泉はすぐのぼせて、湯疲れしてしまい長く入れないのでもったいなくて・・・

 でも、3人で行くととっても楽しくて行ってよかった!と思うから不思議

 温泉、また行ってもいいな (^.^)


 さてと、PC閉じて夫に感謝のマッサージをしますかね (^_-)

 では!


 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by カンチャン at 2012-09-05 22:32 x
すてきな親孝行でしたね。確かに、自分一人では楽しくないですね。うまく、なにげなく子孝行をされるお母様もすばらしい。その気持ちを察して妻孝行をされるご主人もすてきです。
『あなたへ』は是非みたいと思ってます。
Commented by ことり at 2012-09-06 21:30 x
>>カンチャン
「あなたへ」は、心の中を咀嚼しながらゆっくりと時間が流れる映画でした
若い時にはわからなかった心の機微を感じました
お勧めです^^
またみんなで飲みましょう!
by housewife_life | 2012-09-05 21:23 | 日常 お出かけ | Comments(2)