人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

失速・・・そして復活?!

 さぁ、今日はお掃除だ!

 朝から張り切って、ここ数日間に溜めたお掃除や大物の洗濯をやり終えました。

 おつかいにも行って、お昼を食べたら午後はアイロンがけだ!

 ところが・・・

 お昼を食べ終わると、ワタクシ見事に失速 (ToT)/~~~


 気がついたら倒れていました。

 嘘です。

 エアコンもつけずお昼寝たっぷりしてました・・。

 危ない、、危ない、熱中症(~o~)

 まぁいい。

 今晩はサッカー、見ちゃおうかと思っているのだ。

 ずっとオリンピック、ちゃんと見られなかったから。

 特にサッカーを応援できなかった私は非国民。と自分を責める(T_T)

 今日は見る!

 怖いよ~~(~o~)



 本日お一人様の夕飯はこれだ!(^^)v


 
失速・・・そして復活?!_b0134673_21422868.jpg


 
 夕飯後、復活!

 押し入れの整理と、ただ今DVDの整理を続行中。

 サッカーまで失速したぶんを取り戻すぞ~!

 では!

 

 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2012-08-07 21:55 | 日常 | Comments(0)