人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

怪しい~関係?!

 久しぶりに、ヒューマン・ギルドでのSMILEという勇気づけ子育て講座の飲み会に参加ーーッ!

 講座が終わる頃ヒューマン・ギルドへ。

 今日の先生は夫ではなくて、庭野さんという大人気の女性の先生です。

 庭野さんに、石山教授に、私の友だちUさんに会いたくて行きました。

 「かおりんさんも来ているよ~」と夫に聞いていたし (*^。^*)

 他に、どんな新しい出会いがあるかな~と楽しみに行ったのですが、かおりんさんも飲み会は出られなくて(今度は是非!)、結局飲み会は、

 庭野さん、石山教授、Tさん、Uさん、夫、私の6人。

 でもね、この6人になったの、意味があったみたい (゜o゜)

 あった、あった (・_・)

 今日のこの時間は、Uさんのサポーターみたいだった5人。

 しかも、前世からの・・・。

 ふっ、ふっ、ふっ・・・・。

 怪しい~! (+_+)

 しかも6人全員B型って!



 庭野先生、石山教授、友だちのことありがとうございます。

 ざっくばらんに受講生と肩を並べて下さる庭野先生は本当に寛大で包容力のある方です。

 石ちゃん(へへ)も共感と洞察!、抱擁力をありがとうございます。
 
 美人のTさん、ありがとうございます。

 Tさんとは新しい出会い。

 面白かった!説得力あった!素敵な人と出会っちゃった (^v^)

 私、やっぱり平安時代、十二単着ていたかも。

 なかなか、たくましくないし・・・、のんびり美しいものに浸っているの好きだし・・・、私はその頃、おお

 こや、まちさんや、けこさんと一緒にいたと思います!←ものすごく思い当たる!良くも悪くも世間ず

 れしてないとこ

 まちさんはお香や和歌を詠んだりしていて、おおこは絵が上手で、けこさんはお習字が上手で、私は

 どこそこの君がすてき!なんて言っていてなんとかの君を待つミーハーさんだった・・・。

 

 なんちゃって、怪しい~!

 けど、楽しい~!


 
 SMILEは、ちっとも怪しくありません。

 ここんとこはっきりしとかないと ^_^;



 バイトでは蒸し蒸ししてへとへとになったけど、楽しい夜で全てよし。

 
 さて今晩楽しんだので、明日はオウチゴトを頑張りましょうっと。

 皆さんは、明日もSMILE楽しんでくださいね~ (^^)/


 
最後まで読んでくれてありがとうございました!最後にクリックしてもらえると嬉しいな
Commented by Ishi at 2012-06-17 11:10 x
奥様,昨日は美味しいお土産をありがとうございました!
家で,早速一粒,二粒・・・・・結構食べてしまいました。
朝飯のトーストも楽しみです。
また,季節になったら「例のもの」を差し入れします。夏は,ヨーグルトで行きましょう。
先生のブログ見て,恥かしくなっちゃいました。
1人飛んじゃってた,か?
庭野先生と話すのに夢中で,奥様と殆ど話ができませんでした。次回ですね。
それにしても「全員B型」は初めて(お見事!)。
Commented by ことり at 2012-06-17 23:12 x
>>Ishiさん
Ishiさん、コメントありがとうございます。
そして、夕べは楽しいひとときをありがとうございました!
一人でとんじゃってたか?って、そんなことはありません!
Ishiさんはいつも場の雰囲気をよくして下さいます!
友達も、本当に嬉しかったと帰り道もずっと言っていました。
感謝してると夫にいつも聞いてますよ~^^
夕べはみんなでまるごと一緒に話せて楽しかったです。あんなこともなかなかないことでしょう。
全員Bのなせるワザだったのでしょうか?!
次回はいつかなぁ。楽しみにしていますね!
by housewife_life | 2012-06-16 23:50 | 日常 | Comments(2)