人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

オリラジ&スリムクラブだ!

 笑った~~~っ!!

 笑ったよ~~~っ!!


 何に笑ったかって?!


 オリラジとスリムクラブだよ~~っ!!


 あのね、あのね、夫とお笑いライブ観に行ったの。

 
 しかも、しかも、一番前のど真ん中!


 カーッ、ハッハッ!

 一番前て! 




 これね、なんか新宿商工会議所50周年記念の記念講演&お笑いライブってやつだったの。

 区報に載っていたのを夫が見つけて、

 「ことり、ことり、スリムクラブが出るぞ!ことりはお笑い好きだから行くか?」←実はことり相当なお笑い好き

 って、(オリラジだって大好きだぜ!)商工会議所とは全然関係ないのに、抽選に応募したら当たった上に、

 一番前!のど真ん中!



 会場に入った時は、スーツのおじさんがいっぱいで、場違い感満載。

 前半の講演は一番前で夫と爆睡・・。(非常に反省しております・・)

 始まったら、人一倍の大爆笑!


 少年少女、若井おさむ(ガンダムのアムロの真似の人)、オリラジ、スリムクラブ。


 
 スリムクラブのとき、真栄田さんが

「内間の子ども可愛いんですよ」

 と、内間さんの携帯を取って子どもの写真を出すと、なんと一番前の私に

「これ、皆さんに回して下さい」

 と、あのハスキーきれきれの声で携帯を渡したのです!@@

 内間さんのお嬢ちゃん、すっごく可愛かったですよ。(^.^)

 
 やっぱり、オリラジ、スリムクラブは期待通りの面白さで、ことりさん大爆笑の拍手の大喜びさ! ♪ ♪ ♪


 抽選出してくれた夫に大感謝!




 
 ランチは夫と美味しいカレー屋さんで。

 ネパールの方がやっているカレー屋さんで、とっても美味しかった。


 
オリラジ&スリムクラブだ!_b0134673_2255226.jpg


 お笑ライブ後、会社に戻った夫。

 社員に外部研修を受けてくると言ってきたって。え~~っ!!


 

 一転夜は「GANTZを見てくだちい」・・・のGANTZのミッションで・・・映画も観たけど・・・・玄野くん切なかった・・・。うう・・。




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by ma1214h at 2012-04-28 07:54
笑える~(^O^)講演中は爆睡して、お笑いライブ中は大爆笑って、ことりさん夫婦最高!!大好きです、そういうキャラ♪
Commented by ことり at 2012-04-29 21:22 x
>>ma1214hさん
笑えるでしょう?
しかも夫は外部研修って言ってきたっていうんだから。爆
でも、あんまり面白くて、会社に帰ってから話さずにはいられなかったんですって。(バレバレ)^^
by housewife_life | 2012-04-27 23:27 | コンサート | Comments(2)