人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

騒がしい日でした

 夢で何かの書類を見ていました。

 書類を開くと、書類の中から笑い声が聞えます。

 気のせいかな、と思って何度やってみても笑い声が聞こえ・・・その笑い声はだんだん大きくなって・・・目が覚めたら、下の部屋からタクロウたちの爆笑が聞えてきた・・・。

 そうだ、友だちが来たんだ。



 朝起きたら、でっかい靴が5足並んでいました。

 ヤロウが、あっいえ、ご学友がたくさん来ていらっしゃるので、近いうちに行こうと思っていた買い物と、美容室を今日済ませることにしました。

 おっかぁは、むさくるしいので、あっいえ、皆さんにごゆるりとくつろいでいただけるようにお出かけしますわ。

 ごきげんよう。(^_^;)




 急いで買い物を済ませ、有楽町ルミネのB1のイートインじゃなくて、なんて言うんでしたっけ・・・好きなお店でテイクアウトしてホールで食べられるところ・・・・ (-_-;) でお昼にしました。


 
騒がしい日でした_b0134673_21103054.jpg



 韓国料理、スープストック、玄米のお店、RF1、ターリーズ、などなど、オリーブオイルの専門店も美味しそうなランチを出してました。

 私は和食のお店の本日のランチ650円!

 
騒がしい日でした_b0134673_18595134.jpg


 ケイジャンチキンがメイン。




 それから美容室へ。

 お隣に、日テレの某男性アナウンサーさんが来ました。@@

 担当さん(例の山口さん)が一緒で、アナウンサーさんが帰った後に、アナウンサーさんに聞いた話、私に全部してくれました。(してくれなくても聞こえてたけど)

 ・・・・・・・。

 いいのっ!? (~o~)

 超有名女優さんの恋話・・・。

 ・・・・・・。

 いいのっ!?(~o~)

 某女子アナの恋話と今後・・・・。

 だからいいのかよーっ!?

 アナウンサーさんも美容師さんも。あなたたち!

 ・・・・・。

 って、(^O^)/とても楽しゅうございましたー。

 山口さん、聞き取れないとこもあったのよー。ありがとうー。




 などと騒がしい一日でありました。




 これは昨日のことだけど、

 今年初めてのアゲハ蝶さんに遭遇。

 アゲハさんは、蝶の中で唯一つつじの蜜が吸えるんですって。

 蜜を吸うストローが長いのと、花にとまらずに飛びながら蜜を吸えるから。


 あっ、虫・・・蝶が苦手な人はスル―してくださいね。写真載せてます。

 私は虫の姿が好きです。

 蝶もカナブンモもバッタも蜂も、あと虫の類じゃないけれど蜘蛛も好き。綺麗だと思います。(家の中にいるGは除く。ごめんなさいGさん)

 このアゲハさんは、コンクリートの上にいます。

 大丈夫かな・・・。

 




 
騒がしい日でした_b0134673_215456.jpg


 綺麗だな。



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!

 



 

 


 
by housewife_life | 2012-04-26 21:57 | 日常 お出かけ | Comments(0)