人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

最高のお好み焼き

 今年初のバイトでした。

 久しぶりの活気、楽しかった~。

 新しいメニューができていて、大きなお皿のご飯の上に、チキンかつと野菜コロッケとハンバーグがのって、カレーがかかってなんと500円ポッキリ!@@

 な・なんて安いの、お得なのぉー!と思ったけれど、ボリュームたっぷりのメニューとは言え、常々300円代のメニューでお腹をいっぱいにしている生徒君たちにとって、500円のメニューは高嶺の花・・・のようです。




 久しぶりのバイトの後は、お疲れ様のフレンチトースト!(己に甘い!^^)


最高のお好み焼き_b0134673_2216693.jpg



 いいの、いいの。

 ことりは頑張ってる。

 今日は自分で自分をほめてあげるの。

 これからも頑張るよ ^^




 そうそう、夕べ・・・

 タクロウと二人だったのですごく久しぶりにお好み焼きでも作ろうかってことになって・・・・

 作ったお好み焼き、これがすっごーーーく美味しくできました!!

 たぶん今までで最高! (*^。^*)

 いや~、参った、参った (^^ゞ

 あっ、それがこちらでございます。はい (*^_^*)


 
最高のお好み焼き_b0134673_22465284.jpg



 なんでそんなに美味しかったのかというと、山芋を常識以上?にたっぷり入れたからでありまーす。

 あぁっ!ズルッと!入っちゃった・・・みたいな?

 それで大成功。

 ふっかふかでした (*_*)


 
最高のお好み焼き_b0134673_22512387.jpg



 思いがけず美味しくできたので、夫にもとっておいてあげました。

 山芋たっぷりお好み焼きさいこ~!!

 


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2012-01-14 22:52 | 日常 | Comments(0)