人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

こうなったら!

 大丈夫みたい?・・・です・・・。

 ピンピンして?・・・おります・・・。

 
 いや~、ノロから逃げ切ったー!


 母も無事に退院。

 今日はもう、銀行や郵便局に行ったり通常の生活に戻っている母です。

 よかった~ ^^

 ・・・・・。

 
 で、みなさん、気が付いたら今年もあと明日とあさっての2日しか残っていません (T_T)

 こうなったら、も、ワタクシ楽しく過ごします (T_T) あっ間違った (*^_^*)


 
 25日がラストチャンスと思っていたスーパーのポイント10倍セール。(母の入院騒動で行けなかったの)
 またやってくれました!

 いよっ!太っ腹!

 ×10!で、お正月用品を買うのにテンション上がります。

 こいつも、こいつも、こいつもだーっと、籠に入れる。

 ×10!

 あれあれ、テンション高いね、ことりさん。

 その時のスーパー、×10でもってバックミュージック「happiness」!!です (←なんです!業務連絡 to しょんこ)

 「止めないで~、止めないで~、今を動かすきもち~ ♪ 」

 はいはい、止めませんよ~、おせちを籠に入れる気持ち。

 で2往復いたしました ^^v



 明日は、松飾りを買いに行きます。

 それから夜は誕生日します。

 あっ、夫の誕生日です ^^

 でも、夫はいつも朝から 
 「今日は誕生日だから」
 を、なにかにつけて連発することでしょう。

 嬉しいのね ^^ 誕生日。

 
 そうして笑って今年も暮れていくことでしょう! イイネ。

 

今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2011-12-29 20:59 | 日常 | Comments(0)