人気ブログランキング |

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

え、えーっ!!?・・・って (-_-;)

 サークルに行く前に、着替えながらパソコンを覗いていたタクロウが、

「え、えーっ!!うそだろーっ!」

 とパソコンに喰いついた。

 ビックリして見ていると

「エッ!まじかよ!うそだろ?!」

「・・・・どしたの・・・・?」

「えっ?なんで?!なんで?!なんで、こうなるの?」←プッ、それ、欽ちゃん。
 すっごい眉間にしわを寄せて、すっごい顔してパソコンに見入っている。

「ね、ね、どうしたの?どうしたの?」

「いや、前期の成績出たんだけどさ、めっちゃいいの。おかしいだろ!オレ、前も言ったけど、今回切ったって言ってたじゃん。だけど、エエーッ!?なにこれ?!」

「いいなら、いいじゃん^^」

「いや、ホント、学費出していただいてるのに、こんなこと言うの申し訳ないけど、結構切ってた授業もさ、A+ってなにこれ@@」

「それ、タクロウのじゃないんじゃないの?」←ひどい親^^;

「んな間違いあるわけないだろ。エエーッ!信じらんねぇ。一個だけBで、あとは全部AとA+だよ~ぉ?なにがあったんだ?えっ?なにがあったっつんだよ?」
って、なんでアタシをこづくんだよ?!

「じゃぁさ、みんなにAあげたのか、タクロウはひどいと思っていたレポートや発表が実はよかったか、他の人がよっぽどひどかったのか?」

「それはない、それはない。他の人、すげーいい発表結構あったし、オレほんと気に入らないレポート書いたっすよ」

「じゃぁ、もうゼミ決まっちゃったから3年はみんなAくれるのかなぁ?」

「ちょ、ちょ、そんな制度ありませんよ。お~、これもぉツイるぞ~!」

 と、変な興奮しながら、首をかしげつつサークルへと出かけて行きました。


 
 ・・・・・。

 どんな感じ?それって。

 棚から牡丹餅でもないし。

 おっかぁは素直に喜んでもよろしいのでしょうか?

 とにかく、間違いではありませんように・・・!

 って、おい!

 「いや~、頑張ったからなぁ。いい成績で良かったよ」っていえる状況!

 「なにがあったんだって?!」・・・おい! 笑



 あ~、タクロウって面白い!
 


 
 お友達から送られてきた巨砲。

 ありがとう。

 こんなにたくさん。甘くて美味くて^^

 ありがとう。

b0134673_2041490.jpg




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by ma1214h at 2011-09-06 18:39
タクロウさんといえば、「千の風になって」、よかったなぁ。声がよくでてて、気持ちよさそうだった
Commented by ことり at 2011-09-07 21:51 x
>>しょんこさん
タクロウね、完全洋楽派なの。洋楽派じゃない人とのカラオケのために、いくつかおハコを用意しているらしいんです。それで、「千の風・・・」は、オペラチックに唄うギャグの一曲なんです。
私と夫はそれを知っていたので、爆笑でした。
でも、カラオケで聴いたのは初めてで、オペラチックが最後までよく出てたのには驚きました@@
by housewife_life | 2011-09-05 20:48 | タクロウ | Comments(2)