人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

Happiness

 恐ろしく暑い一日。泣

 でも、夫の仕事の都合で早起きしたので、涼しいうちに家事が済みました。

 8時45分の時点で、花の水やり、草むしり、洗濯、トイレ(上下とも)と洗面所とお風呂の掃除が終了~!
 
 しかし、上手がいた。

 私も早起きしてたからいいけど、うちの突撃隊長(←従姉)、6時45分にメールしてきた。
「今日暇?」
 ・・・・・・。


 我が家にやって来た隊長、
「すぐ返信来たけど、朝早くからなにしてたのぉ?」
だって!
 来るのは午後なのに、あんな時間にメールしてくるあんたは、なんなのよ、ですよ。
 隊長はメールしたときには、家中の掃除機かけと、洗濯が終わっていたんですって!

 やっぱ、隊長は違うワ。




 午前中は歯の検診に行きましたが、早起きしたので出かけるまでイラストを描く時間ができました。

 そうそう、この間、丁度いいもの見つけて重宝しています。可愛いし^^

 
Happiness_b0134673_17432920.jpg


 小さいからペンケースに入っちゃう。

Happiness_b0134673_17522874.jpg


 中身は練り消し。くっついてしまうので、こんなミニ缶を探していたんです。

Happiness_b0134673_17524866.jpg



 見つけた所は、「chokoholic」という、ベタベタに可愛い小物やお菓子を売っているお店です^^



 それから!それから!

 本日のメインイベント的なHappiness!
 
 お友達が、のDVD、同じのを2枚持っているからと、私にプレゼントしてくれました!

 2007年の「TIME-コトバノチカラ」です!

 はるばる名古屋から今日届きました。

 すごいっ!こんなことあるんですね@@

 ありがとう!ありがとう!ありがとうございましたー!

 「5×10」を買っただけで、自分でなーんも買わないヤツです・・・・許してくだちい^^;


  
 
 さて、更新して早く夕飯の支度をしなければ!!

 今日はサムライの方が、キリン杯で日韓戦です。

 7時からテレビに釘付けです。にっぽん!にっぽん!

 勝って、もう一つHappinessを!


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2011-08-10 18:14 | 日常 | Comments(0)