人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

ハイテンション男子

 元気にバイト!

 と、いきたいとこですが、眠くて眠くて、どうなることかと思いましたよ。始まるまではね。

 始まったら、今日はなんだか高校生が食堂の後ろの方に集まって、なにを騒いでいるのかわからないのだけれど、超ハイテンション

 「ウォ~イ!」
 「ウォ~イ!」 爆笑
 「ワ~!ワ~!違うだろ!」
 「なんだよ!」
 「いいんだよ!」 爆笑
 「ウェ~イ!」
 「ウェ~イ!」 爆笑

 みたいな。

 なんだかさっぱりわからないんだけど、私はこういうの、わからなくてもなんかすごいツボで、うけまくりで、眠いのなんて、吹っ飛んじゃいました。

 他のバイトの人に
「ことりさん、そんなにおかしい?」
と、聞かれたけど、おかしいよーっ!

 タクロウたちのアメフト部を思い出して、楽しくなってしまうんだ。

 運動会のときの、女子の学年別チアリーダー合戦のときのアメフト部、並びに野獣と化した他の運動部男子のハイテンション、思い出します。

 最前列にズラーッと並び、超かぶりつき。
 女子が登場すると、ピーピー、ウォー、ウォー、ウェーイ、ウェーイ。
 女子が踊りながら移動すると、だんご状態で全員這うように移動。
 女子、足をあげればのけぞって雄叫び!

 グランドのその君たちの向い側に、呆れて見ている私たち母がいるというのに・・・。
あぁ、野獣と化した我が子を見る母の想いはいかに・・・。

 でもほんとはね、結構彼らは運動会を盛り上げるために、頑張って野獣を演じているところはあるんですけどね。
 運動部男子の運動会での伝統なのです。

 で、私たちは
「馬鹿だね~!」
と言いながら爆笑していたのです。楽しかったなぁ。

 男の子は、ほんとに馬鹿みたないことをして・・・アメフト部、外で着替えて、それなのに裸族状態。共学なのに!(K君のパンツは坂本竜馬だったっけ・・・)格闘技系スポーツですが、アメフト部の子たちは本当にみんな優しかった。真面目だった。仲良しだった。・・・みんな可愛かった。


 にやにやして仕事してると、また滑って転ぶからね。気をつけましたよ。


 今日は揚げ物がたくさん余ってしまったので、お土産ができました。

 とんかつ2枚、コロッケ2個、揚げ餃子2個、鶏唐揚げ20個!

ハイテンション男子_b0134673_21402638.jpg

ハイテンション男子_b0134673_21404549.jpg


 今晩の夕飯はこれで・・・^^v

 そうしたら、夕方アスパラガスの贈り物が届いて・・・

ハイテンション男子_b0134673_21422963.jpg


 アスパラはサラダに入れたり、アスパラだけでマヨネーズでいただいたり、お味噌汁に入れました。


 今、タクロウから帰宅途中のメールがきました。

 昨日も今日も雨の中「door to door」のバイトを夜の9時まで頑張ってたタクロウ。 
 さて、お味噌汁を温めますか。

 では、こちらは更新の送信をクリック!



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!

 
Commented by かこ at 2011-06-20 19:32 x
男子学生全員がことりさんの息子みたい(クスッ
明るい生徒ばかりで楽しそう~

ボリュームのあるお土産
うちの子供たちは喜んじゃうよ~
おデブの私も(^_^;)
楽できちゃし~
自分の時間が増えるのは嬉しい
Commented by ことり at 2011-06-20 21:27 x
>>かこさん
男の子って、いい意味で単純で可愛い^^

すごいボリュームでしょ?
楽しちゃった^^
でも、食べ始めたら結構すごい量で、胸焼けたわ^^;
アスパラで中和しました。
by housewife_life | 2011-06-18 21:54 | タクロウ | Comments(2)