タグ:カフェ ( 72 ) タグの人気記事

ささやかなウキウキ

用事が早く終わり、東京駅にいたので

前から行ってみたかった「カンパネラ カフェ tokyo」に行ってみました。

思ったより狭いお店だったけど

エメラルドグリーンに近いブルーのお店でワクワク 💓








b0134673_20273870.jpg











今日は食べ物基準ではなく、色でメニューを決めました。






で、レモネード。

紫のスミレの氷といい、綺麗 ✨





b0134673_20295703.jpg






b0134673_20312788.jpg



このブルーのレモネードに右のレモンを入れると…







b0134673_20321176.jpg




紫色に!✨






そしてもう一つ、色とビジュアルでこのタルトを。






b0134673_20332745.jpg







b0134673_21140210.jpg




中のクリームもエメラルド色 ✨

そしてとっても美味しい。






b0134673_20342419.jpg




他のサラダやサンドイッチやコーヒーのメニューは、

食器が紺色でそれも素敵でした。

ここの卵サンドイッチは、厚焼き卵焼きがドーンとサンドされていて

相当すごい! 笑

お腹が空いている時に食べてみたいな 😋

カンパネラ カフェで満足したのでさっさと家に帰りました。

絵を描きたいしね。

帰ったら、hanaruriさんに注文していたイヤリングが届いていました!

わ〜!早く帰ってよかった 👏👏










b0134673_20412854.jpg




刺繍のイヤリング✨

本物も期待通りの美しい仕上がりと可愛さです。

黄色とグレーの組み合わせが北欧チックで気に入ったのです。

あと、下にチロチロするコットンパールも 😊

今日は可愛いくて綺麗なもので…ささやかだけど…

心がウキウキ喜んだ日。







クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-12-12 21:25 | 日常 お出かけ | Comments(0)

そこに何かがある

突撃隊長(従姉妹)とランチしてショッピング。

子どもの時と変わらず

好きなこと言い合って、遠慮も何もなくて

のびのび楽しかった 😊

暖房で喉がカラカラで

ハワイアンなカフェでお茶にしました。






b0134673_18502175.jpg


冷たい飲み物がっつり飲んじゃった 😆💦



身の回りを整えること、

時に面倒なことだけど

それをちゃんとできることって、

何か大切なことがあるよねって隊長と話しました。

すごく綺麗で立派でなくてもいいから

風通しが良くて光が入る家は、

そこに暮らす人も気持ちよく余裕もできて

いいものが入ってくる。

息が詰まったり、何かにいつも追われているような所は

その圧に歪みが生まれそうだし、

新しいものが入ってくる余裕がない。

隊長とはよくそんな話をして、

ちゃんとやろうって決意し直せるから有り難い。

目には見えないそんな思いには、きっと大切な何かがあるはず。





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-12-11 20:56 | 日常 お出かけ | Comments(0)

羽田空港発 忍びの国

今日は一日めいっぱい楽しみました。

仕事のための下見のために羽田空港国内線第2ターミナルへ。

いつもモノレールなので、今日は京急で。

羽田は遠くて面倒というイメージが強い私。

でも、下見ついでに遊んでこようと思ったら

途端に楽しくなりました 😆

朝食抜きで出かけたので9:00頃に、

離発着が見える4階のレストランで飛行機を見ながらモーニング 😊







b0134673_22341834.jpg



飛行機の整備やコンテナの積み下ろし、

飛行機の離発着、

いくら見ていても飽きません。

そこで、6階の展望台にも行ってみました。






b0134673_10382406.jpg


うわ〜!(と心の中で叫ぶ 笑)

青くて広い空! 海!

気持ちいいーーーっ!😆✨✨

ここに来ればこんな広い空があるんだぁ。

都会に住んでいると、空はビルや家の合間から

見上げている…。

本当に久しぶりに味わう気持ちよさだったのです。

あちこちにひたすら飛行機を見つめる男性たちが。

少年の心で見つめているんだろうな。

癒されているんだろうな。

今日は暖かかったので、

私も気持ちよく風に当たりながら

分刻みで着陸する飛行機を眺めていました。

ふと横を見ると地図がありました。

あそこがディズニーランド、

その横が臨海公園、

と手前に辿ってくるとお台場が…。

お台場かぁ。

お台場…羽田と同じく遠くて面倒臭いというのが私のイメージ 😅

新宿、渋谷、青山、銀座、六本木、

電車や地下鉄に乗れば5分から20分で行ける便利な所に住んでいると

30分を超えるとちょっと遠い所というイメージを持ってしまいがちでした。

それに、別にお台場なんて遊びに行くこともないしって。

でも、お台場かぁ…。

そう言えば7/1に上映が始まった映画『忍びの国』が

4ヶ月を過ぎた今もまだロングラン中で

数ヶ所でセカンドランでをしているのですが、

その一つがユナイテッドシネマ台場!というのを思い出しました。

ずっと、お台場までは観に行かないよ、と思っていたけれど、

今日の私の心は違いました。

羽田からどこでも飛び立っちゃうよ〜っていう気分になっていたのです 😆

上映時間を調べたら13:55〜。

遊びながら行っても余裕で間に合う 👍

羽田から新橋に出て、タクロウが小さい頃に乗って以来のゆりかもめに乗車。

タクロウの会社のふもと(笑)も通りました。

タクロウ〜 👋😆 ← タクロウ出張で名古屋 😅

車中でスマホでチケットはゲットしたので

お台場に着くとギリギリまでランチをすることに。

ユナイテッドシネマの上の eggs'n Things で伝説のパンケーキを食べよう 👍

ランチなのに? あのパンケーキ?

ランチなのにあのパンケーキ 🤤!







b0134673_21220782.jpg







b0134673_21222426.jpg



きゃー!😆って、

食べきれるわけないじゃん!っつうの。

わがままなおばさんは残したそうな…😒

量の問題です。

若い時なら私だってペロリンです。

美味しかったものぉ〜 。

そして、にん にん にん 忍び足 ♪ にん にん にん なんの術? にん にん にん ってね!







b0134673_21290574.jpg



2ヶ月ぶりに観た忍びの国は

やっぱりいい映画でした 😭

今日つくづく思ったのは、中村監督の素晴らしさ。

見え透いた感動させたろ!がなく、

作り手側のこだわりや都合の押し付け、説明過多がない。

演者たちの動き、絡み、流れが

笑いや涙やワクワクを含みながら

躍動感を持って進む。

演者一人一人の台詞は決して多くない。

主役の無門などはむしろ少ないくらい。

説明臭い台詞のない中で、初めから撒いてきたピースを

躍動感を持って見事に回収して、

ついにクライマックスに昇りつめる。

昇りつめた観客皆が身体を硬くして大野智のアレ(ネタバレ防止策です 笑)

に言葉を失い涙腺を崩壊される。

アレは観て聴く価値があります。

鈴木亮平さんと大野くんの対決のシーン。

演者の能力と努力が高い評価を受けているシーンなのだけど

そこの音の使い方 😭

ふっと無音、いやクナイが激しくぶつかり合う音と

苦しい息づかいだけになる。

呼吸を忘れるほどの緊張感の後、

ボロボロになりながら闘う二人の心を代弁するかのような

切ないギターのBGMがゆっくりと流れ始める

張り詰めていた緊張が弛み、

一気に二人の悲しみに飲み込まれ、

観客は何もかも理解するのです。

その手腕 ✨✨

面白くて大笑いして拍手したくなったり

アクションを存分に味わったり

無門の恋心に思わず微笑んだり

胸を締め付けられる感動があったり

出てくる演者がみんな観る者を楽しませてくれる

つまり、映画館で思い切り泣いて笑って映画を楽しむ原点を味わわせてくれる

そんな映画を創った中村監督は凄い!

それが4ヶ月経ってもロングランしている愛された映画の理由だと思った

今日の忍びの国でした。

もうBDを観るまで観なくていい、お腹いっぱいと思っていたのに

新鮮な視点で観られ、特定のあるシーンというのではなく

映画全体に対して今までで一番感動しました。

羽田に行って

そのお陰で突如お台場に行ってよかった 😌🍀

最高に楽しく、胸いっぱいになった1日でした。

この日夫は鳥取で仕事でした。

それこそ夜に羽田に帰ってくるという…。

夜、夫はここに書いた話を全部一生懸命聴いてくれました。

夫が一生懸命お仕事している間、私は遊んでいた。

本当にありがとう。

幸せです。





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ
[PR]

by housewife_life | 2017-11-08 22:22 | 日常 お出かけ | Comments(0)

緑の見えるランチ

先日、久しぶりにおおことランチしました 💕

Newman の ROSMARY'S TOKYO へ。






b0134673_20120667.jpg




去年は長蛇の列だったのでパスしていて、

今回やっと入ることができました 😊

席も二人がテラスの方を見られる席でラッキーでした。

緑が見える、それだけでのんびり気持ちよく過ごせます。

私はサラダがメインのランチにしました。

では、前菜とデザートのお写真をご覧ください 😅

メインはおしゃべりに夢中で撮り忘れました 😆💦






b0134673_20271781.jpg






b0134673_20274578.jpg


雰囲気、いいでしょう? ✨🍀✨



おおこは共感力があり、その上建設的。

だから会話が気持ちよく、

一人になってからもそれが持続しています。

先日は、おおこがチャレンジしてみたいことが聞けて

とっても嬉しかった!

それは絵のことなのですが、私はずっと前からおおこの絵の力を尊敬していました。

控えめで謙虚な人だから欲がないけれど、

今はそれは忘れていいから!と思います 😉

と、人のことは言えますね 😅

いや、だからちょっと似ているところもあるおおこと話すと、

私も何をなすべきかに気づくことができるのです。

私も描くよ。

おおこみたいな正統派ではないけれど、

私の世界を描いていきます。




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-10-21 20:59 | 日常 お出かけ | Comments(0)

私のペースで集中する

11/22(水) さとう式リンパケア九州大会(福岡)で講演をさせていただくことになっています。

私は、ゲストとしてアドラー式勇気づけの子育てのお話をさせていただくのですが、

その後、さとう式リンパケアを開発された

月見歯科クリニック院長の佐藤青児先生との対談があります。

テーマは「つなぐ 人間関係」

さとう式リンパケアは、1度だけ田中いづみさんの講座を受けたことがありますが、

佐藤先生のご本はまだ読んだことがありませんでした。

10月に入ったので、

今日から佐藤先生のご本を読んで少しずつ勉強を始めます。

普段は主婦、時々講演! 笑

今日はモチベーションを上げるために居心地のよいカフェに行くことに。

昔は勉強するならカフェ!でしたが、

カフェでなくても勉強できるようになりました←大人 笑

なのにカフェ?

はい。ツイッターの若いお友だちTANJIちゃんがスタバで創作って呟いているのを見たら、

その感じが蘇り、

そうだ!おばさんも(笑) 久々にカフェで上げよう!って思ったのです(笑)

ぱっと浮かんだのは星乃珈琲新宿西口店 ✨





b0134673_17185340.jpg

ボックス席になっているので集中できる👍

どうしたら集中できるかなと考えるのは大事ですよね。

私は、始める前に簡単な掃除をするとか、

お気に入りのカップに紅茶をいれることでもスイッチが入ります。

今日はストローでアイスカフェラテをチューチューしながら(笑)本にのめり込みました 👍

とても面白くてためになる!

巷でリンパ、リンパと言われますが、その働きがわかりました!

筋肉の仕組みと働きに感嘆!

早くもアドラー式子育てとリンクする内容もある!

と夢中になっていましたが、私はどうもへたをすると

気持ちが悪くなるまで根をつめ過ぎるところがあるので、

やり過ぎないよういつもの6割で強制終了!しました。

強制終了する勇気!笑

この頃は大事にして気をつけています。

はい、はい、本を閉じましょう!と。

それで、少しずつ勉強していくようにと早めにスタートしたのですもの。

時計を見ると12:30。

そのまま星乃珈琲でランチも食べちゃいました😋

フワフワスフレのドリア。

って、こ、こんないく?!😵💦





b0134673_17175577.jpg


ところで、こちらが今回読ませていただいている佐藤先生のご著書です。

まだ了読していませんが、目から鱗、お勧めです。

b0134673_17253754.jpg


集中するけれどやり過ぎない。

それが私のペースです。



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-10-03 17:57 | アドラー心理学 | Comments(0)

「日本の自然を描く展&福島の桃

昨日から早速夫の仕事がスタート。

ベーシックコースの1回目です。

2:00頃までお手伝いをしてその後は、

上野の森美術館の「日本の自然を描く展」に行ってきました。

入選作品700点以上の展示(会期を分けての展示で全体では2000点以上)。

上手いなぁ!と心打たれ、魅了される絵。

上手いけれど、上手い人なら誰でも描きそうな絵。

なんでこの絵が選を通ったのかなぁと思う絵←選ばれた理由が観ぬけない自分はどこが足りないのかなぁと、それが知りたい。

垢抜けていないかもしれないし、そんなに上手くないかもしれないけれど、

好きだなぁ、魅力的だなぁ、この人しか描けない世界なのだろうなぁ、もっと観てみたいなぁ

そう思う絵に出会うと嬉しい 😊

こんなにたくさんの、星の数ほどの人たちが絵を描いている。

私もその星の一つ。

輝きを放てなくても、私が私のためにポッと瞬くときがあれば、それがいいなぁ。


帰り、新宿に着いた途端、ゲリラ豪雨と雷!😣

止むまで時間潰しにと入った京王デパートで、

福島県の桃フェアをやっていたので、

コロンバンで桃のパフェを食べました😋






b0134673_14380184.jpg




美味しそうでしょ〜? 😆




b0134673_14381734.jpg



いつも山梨の美味しい桃を食べています。

福島の桃は初めてかも。

福島の桃は、すこし堅めなんですって。

たがら、こんなパフェやケーキなとにはぴったり。

歯触りも味も上品で、いい桃食べてる!っていう感じ✨

ホントは福島の桃を食べたら抽選券をもらえるそうなんだけど、

すごい人気で夕方には完配でなくなっていました 😣

美味しかったのでB1の定松で福島の桃わ買って帰りました。

大きくて立派な桃で〜す ✨✨



b0134673_14473945.jpg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-08-20 15:16 | 鑑賞 | Comments(0)

アドラーとジョセフ

今日はジョセフと夫と3人でランチをゆっくり楽しみました。

もちろん、昨日せっせと丈を直したジョセフからのプレゼント、着て行きましたよ👍

ジョセフは、大喜びでハグしてくれました😆💓

ランチは、昨年同様、表参道のbambooで。

私が学生の頃からお気に入りのレストランです。

昨年はbambooの支配人、イタリアンのシモーネとジョセフが意気投合して、

イタリア語が飛び交いとても楽しいひと時になりました。

春に私がbambooに行ったときもシモーネは、Dr.ペルグリーノは元気?と覚えていてくれました。

ところが、今日はシモーネはお休み😱

残念でしたが、日本人のウェイターがイタリア語でジョセフに対応してくれました。

シモーネの影響か、ホスピタリティに溢れたお店。

美味しいサラダ、モヒート、チャービル風味のハンカチパスタを被せたサーモンなどなど😋








b0134673_21554184.jpg








b0134673_21555641.jpg





食事と会話を楽しんでいると、イタリアンのピザ職人が厨房から出てくるの目に入りました。

手を振ると、そこは陽気なイタリアン🎉

手を振り返してくれたので、ジョセフを指差すと

おぉ!👍

彼もジョセフを覚えていてくれて、ジョセフとハグ💕

イタリア語で盛り上がっていました(途中、2回夫と私にも握手してきたけど、なぜ?笑)







b0134673_22002174.jpg




さんざん喋った後、彼はスマホを持ってきました。

なんと、シモーネに電話してくれたのです😍






昨年、撮ったシモーネとジョセフの写真
b0134673_22385092.png





ジョセフはシモーネとお喋りすることができました!

それにしても、こんなに長話しできるものでしょうか?!😆㊗️笑

その上、シモーネは、私たちにシモーネお手製のリモンチェッロをサービスするように指示してくれて

レモンの香りたっぷりの食後酒を堪能しました。

ジョセフと一緒にいると、こんな奇跡みたいなことがしばしば起こります。

ジョセフは、お仕事だからとか、家族だからということではなく、

目の前にいる誰のことも信頼の態度で接します。

それが通じてこんな奇跡が起こるのだと深く感じ入ったのでそれを伝えると、

ジョセフが昔、アドラーの息子クルトから聞いた

アドラーのドイツ訪問時のエピソードを私たちに話してくれました。

旅先で出会った人にカウンセリングをするエピソードなのですが、

その内容は、親愛とユーモアに満ちていて、普通では考えられないような話でした。

でもその話のアドラーの姿は、私にはジョセフの姿そのものに見えました。

実際ジョセフは、クルトに「あなたは私の父によく似ている」と言われていたそうです。

他のアドラーの弟子達にも。

素晴らしいカウンセリング、レクチャーができるかどうか以前に

日々の中で私たちにできる大切なことがあるのだと感じました。

できることがあるというより、

それをすることが大切なことなのだとジョセフといると思います。

それができずして、その先のことはできないと。

目の前にいる人を信頼し、親愛の気持ちで接する。

それがたとえ旅先で偶然出会った人であっても。



とても良い時間を過ごし、3人とも満足してホテルへ戻りました。






b0134673_22241423.jpg
                 bambooは、今も昔も緑とお花でいっぱいです。





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-08-04 22:40 | アドラー心理学 | Comments(0)

紅茶のポット

昨日は、ガッシュで下描きなしのイラストを描いてみたけれど、

全然上手くいかなかった。

理由→疲れてた 😆💦

やっぱり疲れていると手抜きになるは、片付け仕事みたいな作業になるはで、

完成前にやめました 😣

小手先でできるほど熟練してないし、技術もないんだから、

また心を込めて描きます…😌



今日は大学時代のサークル友だちと会って、いい気分転換になりました。

食べて、飲んで…あっ、私たちの飲んでは紅茶です 笑








b0134673_21130535.jpg




銀のポットも綺麗でいいですね。

銀のポット、花模様の磁器のポット、ジャポニズム模様のポット、ガラスのポット、真っ白なポット、茶色やバーミリオン(橙色)のカジュアルなポット…

お茶の道具は、なんでこんなに心ひかれるのでしょう😍

紅茶屋さんも、色んな紅茶屋さんが描けそうです💕




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-07-17 21:02 | 日常 お出かけ | Comments(0)

アドラー心理学の子育てもモンテッソーリ教育も

藤井四段が29連勝を決め、

今朝は藤井四段がモンテッソーリ教育を受けていたことが話題になっていました。

5月に私の子育て講演を主催してくださった方も

お子さんたちをモンテッソーリ幼稚園に通わせていたそうです。

モンテッソーリが子どもの選択、意欲を大切にするように

アドラー心理学の子育ても子どもを操作、支配せず

子どもが育つ力を支援します。

そのためには、信頼と尊敬と勇気づけが不可欠です。

親から始める信頼、尊敬、勇気づけは、

それがちゃんとなされていれば、

やがてしっかりとした親と子、相互の信頼、尊敬、勇気づけになっていきます。

私たちの子どものタクロウは、一般人であって一流スポーツ選手でもなんでもないくせに…

という批判をしている人がいました。

その人にとっては、一流であったり有名になることが子育ての成功なのかもしれません。

しかし、モンテッソーリ教育もアドラー心理学による子育ても

一流であったり、人と比べて凄い人を育てるのが目的ではありません。

その子が、社会で自立し、責任感を持ち、社会に貢献し、

時に困難を乗り越え、他者と協力し合い、

自分軸を持って自分の人生の主人公として幸せな人生を歩めるようになることが目的です。

モンテッソーリ教育もアドラー心理学による子育ても、

結局子どもを操作、支配するために使ってしまえば、

なんの意味もなさなくなってしまいますね。

ただブームに乗るのではなく、

そこにある本質をしっかり見て、

よい子育てを取り入れて行くのが大切なことだと思います。


今日は真面目😉

昨日は、勇気づけあって子育てをしてきたおおこと、優雅な✨✨ランチ&お茶をしました。

緑に癒されながら。







b0134673_21120966.jpg




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-06-27 21:20 | アドラー心理学 | Comments(0)

ブランク録

わ〜、前回投稿から5日も経ってしまった〜💦

忙しかった、だるかった…のではあるが…

言いましょう!

怠けたかったの〜😆😆

もう気が済んだので、今日は備忘録的に書いとく 笑

六本木ミッドタウンのテラス席で、スマホをシュッシュッして投稿してます 笑





b0134673_13370656.jpg


今日は、気温は高いけれどサラリとしていて

風が通るここはとても気持ちがいい(冷房よりいい)





遡ること木曜は、ご近所友だちのまゆさんと近所でランチ。

この時、冷房にあたってしまい、

金曜も土曜も身体が冷えたままで、

眠くて、だるくてまいりました。

バイト以外やる気ナッシングですよ、もう。

描きかけの下描きにも手が出ないし😭



日曜日には、なんとか復活。

お昼までヒューマン・ギルドでゼミナールのお手伝い。

今回は、「腰痛学校」の著者 伊藤かよこさんがご登壇。

事務所の方で聴かせていただいていましたが、引き込まれました。

講演になると関西弁になる…これ、いいですね!

魅力的でしたし、聡明な方なのでお話しが本当に分かり易くお上手です。

そして、彼女の目標に向かう情熱には頭が下がります。

この情熱をもってすれば、夢は夢で終わらないといつか証明すると思っています。



そして夜は1週間早い母の誕生会をしました。

母、寛さん(義兄)、夫、タクロウ、私のいつもの5人。

私の姉は亡くなってしまいましたが、こんな素晴らしい義兄を残していってくれました。

寛さんのお話…私にとってはタイムリーであり、

全員にとって明日からまた生き生きと頑張ろう!と思えるものでした。

「今日が人生最後の日」と思って生きる…というお話です。

それを実行しているお話です。

ちょうどホリエモンの『多動力』を読み終わったばかりで、

リンクすることもありタイムリーでした。

あと、ツイッターのTANJIちゃんのツイともリンクしていたし。

母も、寛さんの話と、

私があげた『100歳の精神科医 こころの匙加減』高橋幸枝著 で活力を得て、

昨日は、落ち込んでいる友だちの話を聴いて勇気づけることができ、

それが自己勇気づけになっていたようです。



そして昨日、月曜は下描きに邁進!👍

一番、遅々として進まないところです。

私の絵は可愛い〜💕みたいな、幼稚にも見える絵ですが、

場面のパースにはとても気を遣っています。

この間の女の子二人の絵は、説明になる線がなかったので早かった。

今回は、お店の中です( ←お店好き😅 )

説明の線がいっぱいなので、時間がかかっています。



ところで、今ミッドタウンにいるのは、

ミッドタウンのTUTAYAに予約していた

大野氏💙が載っている「T.」という雑誌を取りに来たからです。 うへへ😆

映画『忍びの国』が公開間近 ( 7/1 ) なので、今、特集雑誌祭りデイッ!状態です。

雑誌なのに売り切れ、重版まで出ています。

私は絞りに絞って3冊(種類)だけ買ったのだけど、

3冊ぽっちかよ!もっと貢げよ!と石つぶてが飛んできそうです😖💦

でも私はそこには執着がないの。

原作『忍びの国』(和田竜著)も映画のオリジナル脚本(これも和田竜著)の方も読みました。

そこには、コミカルで人でなしでダークで、伊賀一最強で、

しかし、どこまでも孤独で哀しい主人公、忍者の無門がいました。

公開が楽しみです!




TUTAYAでは、原田マハさんの『アノニム』も買いました。

マハさんの本はアート・エンタテインメントしか読んでません ↓

『ジヴェルニーの食卓』『楽園のカンヴァス』『太陽の棘』『暗幕のゲルニカ』

今回の『アノニム』は、ジャクソン・ポロックの幻の傑作を手に入れろ!?です?

ようやく白石一文さんからちょっと離れることにしました。



さて、そろそろ行きます。

帰って下描きの続きをします。

あっ、そうそう、

今年もネジ花が咲きました💕

毎年、ちゃんと庭のどこかに咲いてくれて、ありがとう。



b0134673_14052179.jpg


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-06-20 15:59 | 日常 | Comments(0)