2017年 09月 14日 ( 1 )

ランチ券のためなら

先日、健康診断に行きました。

今回は脳のMRIや腹部エコーなどもつけて高額になったため、

ホテルのランチ券がもらえました✨

でも…胃のバリウム検査の後の下剤を飲んでいたので、

ランチはせずに帰ることに。

私、めっちゃ薬の効き目がいいんです 😅

あら?じゃぁ、ランチ券はどうするの?

ご心配ありがとう🙏😊

ちゃんと使うわ。もちろんよ✨

あのね、健康診断に私、保険証を持って行くの忘れちゃったの 😅

また?そういうミスを?!

はい、またそーいうミスを 😝 (誰と喋っているの?ことりさん)

外来診察も受けたので、その実費支払いの返却を受けるには

保険証を持って1週間以内に再来院してくださいとのこと。

…… やった!

その時ランチ券でランチしよー!👍

ホテルのランチが食べられる💓と思えば、

保険証持って出直すなんて、へでもないわ 😉

むしろ忘れてよかった〜!って感じ ←

さて、翌日お洒落して

(病院からすると…ワンピース着てどうしたの?

イヤだ、ホテルのランチ券下さったのはお宅のほうじゃない)

しっかりお金を返してもらい、ホテルにランチに行きました。




b0134673_21002988.jpg





そして今日は、突撃隊長(従姉妹)とデート。

ルミネ10%オフッフッフッの初日。

本をたんまり買って自宅に配送してもらいました。

(ルミネは3000円以上のお買い上げで、本に限らずなんでも無料配送してくれるのです)

本は重いから助かります。

そして、10%とは言え、普通本は安くならないので、

10%オフッフッフッはルミネの本屋へGO!なのです 😊

今は「サピエンス全史」の(下)を読んでいます。

いやー、面白い!!

もう少しで読み終わるけど、また始めから読み直したいくらい。

でも、夫、タクロウが回ってくるのを待っているので、

もう1回読むならその後に。





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-09-14 20:39 | 日常 | Comments(0)