2017年 07月 09日 ( 1 )

語っちゃうけど

昨日土曜日からバイトは夏休み。

バイトは好きだけど、休みだとお気楽だなぁ😄

今日日曜日は、夫とも「忍びの国」を観に行く約束していたのに行けなくなった 😔

少し前に行けないことが判明。

恒例のペルグリー博士の講座のテキスト翻訳が間に合わなくて〜😣

原稿書きも複数あるみたいだし…本当に忙しくて…仕方ないです 😞

見せたかったな。

で…、仕方ないから…、

昨日一人でまた忍んできました〜!😝

昨日は、年齢層も様々で、嵐ファンが多かった回の時よりずっと反応がよかった。

嵐ファン、のめり込み過ぎちゃうから 笑

おじちゃん、おばちゃんがいちいち爆笑するんで

こんなに、うけてくれるんだっ😃ってびっくり。

でも、いいところでポップコーン🍿ボリボリ、うるさいんだよ!💢つて一コマもあったけど 笑

映画館って、そんなものよね。

それにしてもデイリー興業成績は昨日始まった「メアリと魔法の花」だっけ?を押さえて忍びが1位。

老若男女に渡る絶賛が目につきます。

また観たいという枕詞つき。

口コミは更に広がっているようです。

若い男子は大野智と鈴木亮平の決闘「川」がかっこいい!!

二人の身体能力スゴイ!!

大野の目が変わったときの怖さ!すげー!

という感想が多いけれど、長生きをした人たちの(むろん私含む)感想は、

二人の人でなしの哀しさが、

闘いながら溶け合っていくように感じて泣けるというのが多い。

決闘なのに、バックミュージックが激しくなくて哀しい。

すごく哀しい。

コメディ要素あり、アクションあり、感動ありのエンタ映画、まだ観たい。

映画の後、バーゲンに遭遇したので、欲しかったカードケース、折りたたみ日傘、サンダルを新調しました。

(夫と忍べなかったヤケではありませんから 笑 )

映画も買い物もめっちゃ楽しんだ!

お陰様で、今日日曜日は、在宅勤務の夫の邪魔をしないように

アイロンがけしたり、三度のご飯を用意したり、

真面目に過ごせました 笑

ただ、彩色が途中のまま2日が過ぎました 笑





無門を護る木人さん。


b0134673_22400892.jpg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-07-09 22:38 | 鑑賞 | Comments(0)