2017年 06月 28日 ( 1 )

ペン入れ終了

ペン入れ終了。

ペン入れまで時間がかかっちゃったな。

細かいところが、あとで「しまったー」にならないように、粘った 😅

でも、ペンになると線が全然変わってしまうんだよな。

下描きの時の鉛筆(私は0.5 か0.3のBのシャーペンだけど)の滑らかな線ではなくなっちゃう 😔

これでも前よりペンはこなれてきてるんだけれど 😅








b0134673_21163820.jpg



まだ消しゴムかけていません…が、これは、

私の紅茶やさんにいらっしゃいませ ☺️💕 です。

この画像ではぼかしたところの外側に、

もう一回りお店の中が描かれています。

そこに細々した物がたくさんあって、

目が悪い私は、紙に這いつくばって描くので 💦

描き続けたいのに首が痛くなり、

急にガバッと顔を上げ

「カーーッ!😫」と叫びながら?描いてます 笑

でも描けるって幸せ 🍀

明日は、会社でお手伝いなので彩色には入れない。しょんぼり。

描けない間に色をイメージしよう 😊





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-06-28 21:30 | イラスト | Comments(0)