2017年 05月 07日 ( 1 )

目覚めるとカレー✨

昨日は、バイト。

暑くてみんなでバテました 💦 けど、

すごくよい気分転換になって楽しかった!

気分転換をしたおかげで

絵が進みました。




b0134673_20385491.jpg


今日は、下の絵を下描き中。

お昼を食べてからすぐ、夕方までやっていたら

食べた物を消化できなかったのか、気持ちが悪くなってしまいました 😰

でも、大丈夫👍

今日は、タクロウがカレーを作ってくれることになっていたので、

タクロウが作っている間ちょっと寝ました。

目がさめると、カレーができている幸せ✨

タクロウがくれた過程の写真 ↓

タクロウがキャンプで使っているダッチオーブンで

無水で作ったんですって 😲





b0134673_20470174.jpg


この野菜からじわじわと水分が出るのね!




b0134673_20471757.jpg






おお!こんなに水分が出て、カレーになっている!






b0134673_20473103.jpg




わ〜い!美味しそう!




b0134673_20474681.jpg



無水だから、野菜の甘みやトマトの酸味がたっぷりでていて

美味しかった!😋

我が家に連休はないけど、

連休最終日?!に嬉しかったな。

タクロウ、ありがとう☺️✨




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2017-05-07 20:46 | タクロウ | Comments(0)